2006-01-01から1年間の記事一覧

Blue Monday

ややこしいことはmixiとは別にしたほうがみんなしあわせだと思ったので、 こっちに書きます。 Bサイドとでも何とでもいって。 自分語りは徐々に減らしていきたいです。 今日は大きな発見があったので、恥ずかしがらずに自分のことを書きます。 振り返ると、…

やくそく

おはよう! いま起きた! むねがいたい☆ トホー きのうね、かぞくのためのクリスマスプレゼントかってきたー(自分の好きなものを) 今年はいろんな方にお世話になりました。 この日記読んでくれてるキトクな方も、そうでない方も、みんなありがとう!名前も知…

Venus and Serena

わかったよう、わかったよぅ。 ぼくがばかなのはよーくわかったょぅ。。。 だからもう一日にいっぱいやなことははかんべんしてよぅ ウワーン うそなき!!! いろんなことがあるから、いいんだもんねー きょがだめなら、明日は自分らしく! ぜんぶ自分だから…

surfin' on a rock

きょは日米対決が実現したよ! マリオDS。 まけたー! ゆめがまたひとつかなっていくー! お客さんたちとカレー食べながらDSで対戦! なんて平和なの! とおりすがりに「中学生みたいじゃん!」て言われたのがいちばんグッときたかな? われながらわけわかん…

China Grove

たまにしっぱい、だいたいしあわせ、そんなもんだよね。 あせることなんてないよねー(・ω・) バカのふりなんてしなくても自分がじゅうぶんバカだってことがよくわかりました。 いい意味で。 そんな日でした。 きょうはねー、おきゃくさんとこの別プロジェ…

(Don't) give hate a chance

ぜったいに100点しか許されないときって、あるよね。 80点でも95点でもだめ。 どんなにしんどいことがいっぱい重なっても、ぜんぶ100点とらないといけないいけないとき。 それが今だったんだと思う。 ぼくはいっぱい選択してきた。 何にも言い訳で…

Der Rosenkavalier Suite

iPodもZenVisionもなくしたのに、ケータイまでぶっこわれたよー。 と思ってたら、ショップの人がさわったトタンなおりました。 なんだぼく、かわいい女の子みたいじゃん! とにかく僕の話は、めんどくさいです!! 今日なんてとうとうおばあちゃんにまで「あん…

Human Conditions

んーとね、とりあえず日記帳を買うことにするよ。いくら仕事と私生活が渾然一体となってるとはいえ、イコール本音だけで生きていけるってわけでは全くなかったんだよね。正直な気持ちを伝えるのもすっごい大切なことだって強く思った反面、 さらにそのうえで…

everything must go

you know this boogie is for real Dance, nothing left for me to do but dance, All these bad times I'm going through just dance Got canned heat in my heels tonight baby てれ隠しにとりあえず英語の詩をかいてみたよ☆ その行為がそもそも恥ずかしい…

tiger

楽しくなってきたよー!? ひび、一日として同じ日はないよねっ。今日はねー、男女問わずキラーン☆スマイル超いっぱいお見舞いしてきたよ! かっこつけて何が悪い! こないだ胃カメラつっこまれて喉のロストバージンを果たしたぼくは、なんとなく一皮むけま…

HOWDY!

つまんない話なんだけど、ちょっとそこのあなた、聞いてくれないですか。 ぼくおもうんだけど、 楽しいことって自分のもってる時間よりもはるかに多い。 人生はそれだけみじかい。 どうおもう?でね、ぼくはだから、何も選ばないでもいいんだなって思ってる…

Canned Heat

すっかり元通りになりまして(だいたいね)、 Jamiroquaiの新曲で力いっぱいおどってから一日仕事できるぐらいは元気です。 やほー! でね、急にまじめな話なんだけど、 「僕って欲張ってるだけなんじゃないだろうか」って、さっきやっと気付いたんだよ。僕…

おとなになりました

とうとう大人の仲間入りをしました!!急性胃炎になりました☆まだお医者さんに行くげんきがないので胃潰瘍でないという保証はないですが、いままでこんなのはじめてで、あっというまのことだったので広い意味で「急性」胃炎だと思います。他のもっと大変なの…

Robot Rock

あったかいコーヒーがおいしい季節だよね☆ 昨日大変なことに気づいたよ!!アイスのカフェラテに必ずガムシロップを入れる僕は、ホットのカフェラテももうちょっと甘くしたいんだけど、それはちょっと良くないんだ。 ホットはあたたか〜いぶん風味が増してる…

Friends & Lovers

さいきんいっぱいご連絡をもらっています。 ご返信・ご対応を待っていただいている方々、ごめんなさい。 きちっと落ち着くまでもうちょっとかかりそうです。 充電してました。 今日ビリビリーッって放出してきたよ。 痛かった人がいたらごめんなさい。 痛か…

A LIFE LESS ORDINARY

聖人ぶったことを言うつもりはないけど、ぼくはほんとに、僕の周りには悪い人なんていないと思っています。 というのも、知らず知らずのうちに、僕は人をめちゃくちゃ選んでしまっているからです。 インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、…

Waterfall

(´・ω・`)ノシ今にも泣きだしそうな僕がきましたよ☆ マイミクのらんタンに教えてもらった次の日だっけ?その次の日? さっそくSOYJOYというのを、薬局で目に入ったので6種類買ってみたよ。。。。おいしかった! おなかんなか「モッフゥ〜」ってかんじ! 食べた感…

All I wanna do

あめあめやだやだ。 ちからがはいらないよ。 要所要所でポカばっかり。 梅雨前線停滞中ってかんじ。 梅雨前線よりも、まいうー前線のほうがいいよね。 南下してくるの。 おでんのことかな?さいきん日記書いても、公開しないで、アウトラインエディタにだけ…

My Domain

甘かった。。。 べつにピルクルの話ではありません。今週の土日はひさしぶりにひまなんじゃないのー?とか超よゆうな気分で、お寿司食べてから(エンガワうま!)、光が丘公園まで散歩して、のんびりしてたんだよね。きもちよかったぁ。あと喫茶店で仕事して…

どこまでもいこう

「mixiサーフ」の携帯版つくったけど、エラーでまくり!! 携帯のフレームはクロスドメインでセッション切れるの?? なんだよ〜 僕てきには、今週のテーマ曲はBernard Butler「Stay」と、The Stone Roses「I Am The Resurrection」ってかんじでした。 どこ…

You Must Go On

今日は一曲も音楽を聴かなかった。 携帯の着うたは何度も鳴ったけど。 これがいちばん今日をよく言い当てた事実かもしれない。 あさ:たこやきパイいっこ、C1000タケダひる:モスの海鮮かきあげライスバーガーいっこ、やまぶどうスカッシュゆうがた1:缶コ…

Bitter sweet symphony

現状をだかいするアイデアを発見した! あとは覚悟の問題。 mixiサーフの携帯版は、問題なくつくれそう! 今日ほかの仕事してたから終わらなかったけど、 ちょっと待ってて! キャストライフの全面的な拡張作業に着手したよ。 思えばこのサービスを立ち上げ…

流れるような日記

きのうきょうと、自分のだめさに打ちのめされてる。 なんでこんなにばかなんだろう??しかも、それがわからないからばかなんでしょ? 今日はね、昼に渋谷から帰ってきて、いつもの喫茶店で、自分の作業をやってみた。 mixiサーフの携帯版を作ってたんだけど…

us and them

はやく新しいメガネほしい。気分をすっきり変えちゃいたい。 You can dye your hair but it's the one thing you can't change Can't run away from yourself という歌もあったよね。 たしかにそうなんだよね。 今日はね、ひどい一日だったよ。 自分に納得で…

Blue green olga

はいはい、 今日電車の中でつくったページですよ。 SEO対策にもなるし、リンク張っておくね (`・ω・)つTokyoToshi.com TEORI今日も、目の前に座ってた人がなんと一駅で降りてくれるという超ラッキー! 明日から一年間座れないとかじゃないだろうね。。。 今…

Road to Rouen

いそがしそうに見えて、というかね、 いそがしそうに言ってるけど、じつはそんなでもないの。 生まれつきのんびりしてるからね。 いそがしいとき、というかね、いそがしいと思いたいときって、 わりとガニマタ歩きっていうか、ほいほいって感じなんだけど、 …

Pumping On Your Stereo

おはよ。人のせいにしちゃだめなんだって。 強く思ったよ。昨日まで感じてたことはやっぱりどこかおかしかった。 そんなまじめなやつじゃなだろ!ぼく! ああいうこと言っちゃうのは、先週までだから! たまにはいい薬だけどね! しぜーんに、すなお〜に、バ…

How to fight lonliness

なんか土日でも、普通に作業依頼のメールがきて、仕事をしている。 よく考えたらこの2ヶ月すっとそうだ。今週は3連休らしいですがぁ、 月曜もやっぱり打ち合わせがあります。 たぶんその日のうちにやらないといけない仕事もでてくるでしょう。頼まれなくて…

Jesus, Etc.

どうやら困ったことに、うちの母がmixiに興味を持ち始めています! こないだまで携帯がほしいとか言ってたので、適当にプリケイでも与えておけばよかったと反省しています。 元気を出して色んなことに挑戦しなさいといってきた手前、招待しないわけにはいか…

コエカタマリン

いろんなことを書いてるうちに ややこしくなってきたので一回まとめ。一言でいうなら、恋は失敗、仕事は順調。 ごめん失敗したの仕事のことじゃ、ないんだ(´・ω・`) ひととして失敗?(・ω・)もちろん仕事も細かい失敗がいっぱいあって、あぁ自ら信頼関係に傷…