2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Waterfall

(´・ω・`)ノシ今にも泣きだしそうな僕がきましたよ☆ マイミクのらんタンに教えてもらった次の日だっけ?その次の日? さっそくSOYJOYというのを、薬局で目に入ったので6種類買ってみたよ。。。。おいしかった! おなかんなか「モッフゥ〜」ってかんじ! 食べた感…

All I wanna do

あめあめやだやだ。 ちからがはいらないよ。 要所要所でポカばっかり。 梅雨前線停滞中ってかんじ。 梅雨前線よりも、まいうー前線のほうがいいよね。 南下してくるの。 おでんのことかな?さいきん日記書いても、公開しないで、アウトラインエディタにだけ…

My Domain

甘かった。。。 べつにピルクルの話ではありません。今週の土日はひさしぶりにひまなんじゃないのー?とか超よゆうな気分で、お寿司食べてから(エンガワうま!)、光が丘公園まで散歩して、のんびりしてたんだよね。きもちよかったぁ。あと喫茶店で仕事して…

どこまでもいこう

「mixiサーフ」の携帯版つくったけど、エラーでまくり!! 携帯のフレームはクロスドメインでセッション切れるの?? なんだよ〜 僕てきには、今週のテーマ曲はBernard Butler「Stay」と、The Stone Roses「I Am The Resurrection」ってかんじでした。 どこ…

You Must Go On

今日は一曲も音楽を聴かなかった。 携帯の着うたは何度も鳴ったけど。 これがいちばん今日をよく言い当てた事実かもしれない。 あさ:たこやきパイいっこ、C1000タケダひる:モスの海鮮かきあげライスバーガーいっこ、やまぶどうスカッシュゆうがた1:缶コ…

Bitter sweet symphony

現状をだかいするアイデアを発見した! あとは覚悟の問題。 mixiサーフの携帯版は、問題なくつくれそう! 今日ほかの仕事してたから終わらなかったけど、 ちょっと待ってて! キャストライフの全面的な拡張作業に着手したよ。 思えばこのサービスを立ち上げ…

流れるような日記

きのうきょうと、自分のだめさに打ちのめされてる。 なんでこんなにばかなんだろう??しかも、それがわからないからばかなんでしょ? 今日はね、昼に渋谷から帰ってきて、いつもの喫茶店で、自分の作業をやってみた。 mixiサーフの携帯版を作ってたんだけど…

us and them

はやく新しいメガネほしい。気分をすっきり変えちゃいたい。 You can dye your hair but it's the one thing you can't change Can't run away from yourself という歌もあったよね。 たしかにそうなんだよね。 今日はね、ひどい一日だったよ。 自分に納得で…

Blue green olga

はいはい、 今日電車の中でつくったページですよ。 SEO対策にもなるし、リンク張っておくね (`・ω・)つTokyoToshi.com TEORI今日も、目の前に座ってた人がなんと一駅で降りてくれるという超ラッキー! 明日から一年間座れないとかじゃないだろうね。。。 今…

Road to Rouen

いそがしそうに見えて、というかね、 いそがしそうに言ってるけど、じつはそんなでもないの。 生まれつきのんびりしてるからね。 いそがしいとき、というかね、いそがしいと思いたいときって、 わりとガニマタ歩きっていうか、ほいほいって感じなんだけど、 …

Pumping On Your Stereo

おはよ。人のせいにしちゃだめなんだって。 強く思ったよ。昨日まで感じてたことはやっぱりどこかおかしかった。 そんなまじめなやつじゃなだろ!ぼく! ああいうこと言っちゃうのは、先週までだから! たまにはいい薬だけどね! しぜーんに、すなお〜に、バ…

How to fight lonliness

なんか土日でも、普通に作業依頼のメールがきて、仕事をしている。 よく考えたらこの2ヶ月すっとそうだ。今週は3連休らしいですがぁ、 月曜もやっぱり打ち合わせがあります。 たぶんその日のうちにやらないといけない仕事もでてくるでしょう。頼まれなくて…

Jesus, Etc.

どうやら困ったことに、うちの母がmixiに興味を持ち始めています! こないだまで携帯がほしいとか言ってたので、適当にプリケイでも与えておけばよかったと反省しています。 元気を出して色んなことに挑戦しなさいといってきた手前、招待しないわけにはいか…

コエカタマリン

いろんなことを書いてるうちに ややこしくなってきたので一回まとめ。一言でいうなら、恋は失敗、仕事は順調。 ごめん失敗したの仕事のことじゃ、ないんだ(´・ω・`) ひととして失敗?(・ω・)もちろん仕事も細かい失敗がいっぱいあって、あぁ自ら信頼関係に傷…

失敗とは

失敗しました。どんなに言い訳しても自分のせいなのだった。人を巻き込んでおいて「失敗しました」じゃないだろ、って自分でも思う。でも謝れないようなことをしてしまったのだから、これは「失敗」というほかないとおもう。くやしいと思う以外に、気持ちの…

You Stole The Sun From My Heart

しんどいときこそ、大きく笑顔を作って、人にやさしくしてあげる運動〜今日はそのお返しに、って、 タバコ屋さんのおじさんにライターもらったよ。 お客さんとキャバクラいきましょうか!とか盛り上がった。 歌舞伎町のキャバだって。行ったことない! いま…

Crosstown Traffic

うんうん。 僕は無理してますよーだ!ほんとは今すぐにでも電車にとびのって、京都にでもいって、ゆっくり時間をかけて生ゆばとかお吸い物とかたべちゃいたい気分なんだよね。 ま赤坂でもいいや。そんでもまぁ実際はちょっとくつろぐと言っても、新宿三丁目…

sidewalk serfer girl

taichistereoののうみそ CITYSCAPE SKYBABY (Minotaur Shock Remix) こんなに仕事うまくいってんのにさぁ すっごいみじめなんだよね いろいろあってつかれた 人の何倍もがんばらないと 寝ないし食べないし泣かないって決めちゃえ でもやっぱ誰かたすけてぇ〜…