2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

XSS

ココログではjsでalert実行できたのにな. mixiの持つXSSが脆弱性が改善された、というのはこういうことなのかな.こういうの詳しくないからよくわからない.

damemoto

test

alert("警告")

opera

なんかさー、こないだのドイツ人に続いて、今度はポルトガル人にチャットで話しかけられてるんだけど。まさに今。わかんねー!! ところで >Windows版のOperaは起動に時間がかかっていたが(どうもフォントを大量に入れているとこうなるらしい)、Opera 8で…

aint that enough

つくえに向かってるとネー、10分に1コくらいアイデア出てくる。たぶん好調ってことなんだろう。でも新しい着想のせいで古い作業が進まない。 いま洗濯機回して、風呂から上がったところ。 自分でも知らない間に自分の指針が決まった。 もういちど他人を信用…

1000 times

アイデアいぱーい思いついて、いいかんじ。 でもこないだ我が家に黒塗りのホンダNSXが登場して以来、不眠症だよ。シーツも枕カバーも買い換えたけど、こわいのね。こえーよ。 タバコが切れましたので、たった今から禁煙に入りたいと思います * * * その筋…

お前の家がパビリオン

ひどい目にあった。 昨夜27時ごろ、つまり明け方ごろ、「岡村ちゃんタイーホかぁ」などとつぶやきながらネットやmp3を楽しんでおったころ、真っ暗な部屋のなかでササッと動く黒い物体を確認。言うまでもなくそいつは<あれ>そのもので、比喩的に言うなら黒…

ちょっといい感じ へのショートカット

ヨウ!(´・ω・`)ノシ こちらは群青学園放送部でつ。 いやハー長かったけどなんか急に元気出てきた僕がきましたよ。 元気になった理由がエロゲーのエンディングで感動したからだってことは内緒だ。 おい!そこのおまい! PS2版Ever17もクリアしたから年末に返…

面白くないよ へのショートカット

フルーツパンチってパンチが効いてておいしいよね。 1ヶ月間パスタを食べ続けていたのでヒゲが濃くなってきて大変だったよ。久しぶりにカップ焼きそば作ろうとしたらソース先に入れちゃった。こういうことって現実にやるもんなのねテレビの中だけかと思って…