2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Talking to clarry

ねむ!!昨日の夜、我ながらいやに機嫌がよかったから、Are you gonna be my girlをエンドレスでかけながらぐっすりねたんだけど、やっぱりそんなんでは身体は休まらないらしいね。 身体の芯に疲れが残ったままだ。でも気分は良かった。 朝、光が丘の歯医者…

Are you gonna be my girl

今日は朝起きてまず、Are you gonna be my girl が聴きたくなったので、さくっと共有で落として、自分を奮い立たせて、携帯にも入れとこうと思ったけどカードリーダーがいじけて出てきてくれないので、仕方なくまたそのへんのサイトから300円で買って、お…

Cityscape Skybaby

今日はいい話きけたんだよね。経営者の方おふたりから、なんでいま経営者としてやっているのかっていう話。 きいてるとちょっと胸があったかくなるような話。 きちんと苦しい方を選んだんだよっていう話。 自分の熱情と素直に向き合ったんだっていう話。当然…

what the world is waiting for

今日も早くお客さんとこから帰ってきたよ! まなたんありがとう。 あんなに笑ったの超ひさしぶりな気がする。 まる2日ぶりにご飯たべれたのもそのおかげかも。 あんなヘボヘボな名刺でも、つくってよかったぁ。 さっそくいろんな人に渡してるよ。 新しい仕…

1,000 times

今日も早く帰ってこれたよ。 いえい〜(`・ω・´) 明日も、水曜は早く帰らせてくださいって言ってあったから、予定なくなったんだけど黙ってれば自動的に早く帰れるの! 2時間しか寝てないんだから、働くの8時間だけだっていいじゃない! たまには。 仕事を…

Baby Let's swing

やっぱさぁぁ? 新しい携帯って、けっこうワクワクするもんなんだね。 iTunesでAAC変換したら僕のもってるmp3いつでも聞けるから、べつに iPod も ZEN vison:Mもいらないよねっ。 でもダウンロードサイトで欲しい曲がちぃーっともないのは驚いたよ。 僕って…

Ordinary Angels

率直に言うと、ぼくは今ね、恋の話をだれかに聞いて欲しいのですけれど。 でもみんな忙しいのか、それとも僕のにやけた顔なんてみたくねぇよということなのかともかくみんなスルーです。 まぁそれはいいとして。よくないんだけどね。まぁいいけど、さいきん…

テレポーテーション 〜恋の未確認〜

午前1時に作業依頼、しめきりは明日の朝。。。 ぼく明日の朝渋谷いかなきゃいけないのにっ! 風邪だって治らないのに。。。なぜか涙がでてくるよ。。。失恋しかかってるのにさぁ。 たばこもちょうどいま切れたし。 お客さんに合わせてお昼コンビニのお弁当…

夜明けのオクターブ

「お姉さんのほうがいい」だったそうです。当時そこかしこで、別にサッカー好きじゃないだろってかんじの方たちまで「ジダンは」「マテラッツィは」とか言ってましたが、まぁ漫才のネタにはいいかんじで使えるかもね。「そんなに俺の○○がほしいならくれてや…

キミヘムカウヒカリ

今日ドラえもんの誕生日だったんだよ。 おめでとう。 感謝の言葉はつきないよ。それでぼくはひらめいて、 まなたんに「おたんじょうびおめでとう!」ってメールを送って、 ↓ 「えっ今日じゃないよ」 ↓ 「あっドラえもんと間違えた(笑い)」というかんじで軽…

Don't Stop 'Til You Get Enough

今日は10時に起きて、 でっかい音で音楽かけながら歌い踊って、 ちょっとスッキリしてから、 従兄弟とメッセして、 それからNadiffに行こうと思ったら時間がなくなって、 いそいで14時にお客さんのところに行って、 なかなか終わらなかった作業にやっと…

You get what you give

やっとひと仕事終わりました。 一時は泣き出しそうにもなりましたが、ともかく良い評価が得られたようで、また次のビジネスに関わらせてもらえそうな話までもらいました。 今は、うれし涙のほうが出てきそうです。 よかったー。時間がなくて眠たくて僕はちょ…