2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Yer Blues

さーて現実逃避しようぜ http://tekipaki.jp/~clock/software/ -- taichistereoの成分解析結果 : taichistereoの61%は魂の炎で出来ています。 taichistereoの15%は世の無常さで出来ています。 taichistereoの7%は純金で出来ています。 taichistereoの7%は真…

Come into my world

書いてた日記が、ブラウザのバッテンボタンで全部消えちゃった。 むなしい 要点は、 ・Pen4/FC4/180GBの新サーバーの設定が完了したよ ・でも肝心のxslt_***()関数がPHP5では使えない!! ・仕方ないので明日からスクリプトの修正をしよう ・いわゆる「青マ…

She’s a waterfall

思い立ったが吉日。 青梅市の奥多摩というところにきています。 滝に打たれに来ました。 「飛ぶ本」というニセ現代美術作品の制作以来なので、かれこれ5、6年ぶり? いまどきはこんなところでも無線LANが使える店があるなんてびっくり。 休みの日に滝に打…

You can't always get what you want

むかしつくった曲をさがしていたら、HDDの中のどこにあるのかよくわからなくなっていた。 ぎゃぼーっ。 でも幸いなことにネットにあるやつはすぐ見つかった。 へんなのー http://taichistereo.ld.infoseek.co.jp/other/music/031002-untitled.mp3 http://tai…

Carry that weight

憑き物が落ちた、とはまさにこのことだ。 かくもあっさりと道が開けるとは思っていなかったので、期せずして笑みがこぼれてしまいそうになる。 不謹慎で、失礼かもしれないが、ぼくは本当に、いまようやく、心の平静を取り戻すことができたのかもしれない。 …

Sonnets-Unrealities XI

また、僕の日記はちんぷんかんぷんって言われたよ! もう! 昨日のなんて結構普通の内容だと思うけどなぁー 僕から言えることはたったひとつ、 「のだめ面白い」とか言ってるケド、 あなた のだめ にそっくりデスよ!ってことぐらいだ。 ぎゃぼー! 僕は何事…

Cityscape Skybaby

タフなだけであまり面白くない、しかし多少のひらめきは必要、という作業。 これを超スピードでこなすにはどうすればいいか? 僕からのアンサーは、「界王拳3倍」作戦だ。 --- 1.とりあえず、ドラゴンボールをざっと読む 2.悟空が「3倍だーーー!!!!!」…

bring it back / bring all back

いつも50通はくるメールが今日は見れないので(受け取れないので)、しおらしく日記をつけよう。 -- 自分のスキルアップ、好奇心を満たすためなら、どんな相手にだって頭を下げる−−土下座だってする−−それが僕のたったひとつのルールだったはずだ。 それだ…

メール届きません

nifty宛てのメール届きません。 御用の方は別の方法でお願いします。

Feel Good Inc.

僕の凍てついた心を溶かすことが出来るのは ジェームスブラウンだけです 邦楽のCDを買ったのはひさしぶりなんだけど RAM RIDERを聴くと僕も音楽をつくろうと ひさしぶりに思った Creative ZEN vision m を買ったのでいつでもどこでも映像と音楽に触れられて…