You can't always get what you want

むかしつくった曲をさがしていたら、HDDの中のどこにあるのかよくわからなくなっていた。

ぎゃぼーっ。



でも幸いなことにネットにあるやつはすぐ見つかった。

へんなのー



http://taichistereo.ld.infoseek.co.jp/other/music/031002-untitled.mp3



http://taichistereo.ld.infoseek.co.jp/other/music/030702-untitled.mp3



http://taichistereo.ld.infoseek.co.jp/other/music/030701-untitled.mp3



http://taichistereo.ld.infoseek.co.jp/other/music/SIGHT_01.mp3



http://taichistereo.ld.infoseek.co.jp/other/music/SIGHT_02.mp3



学生の頃つくったやつとかは、恥ずかしいを通り越して、もうどうでもいいね。



ちなみに映画館で上映したアレの曲だよ。アレ。

たぶんあの時僕あたまおかしかったからなー。





さらに僕は、このタイミングもあってか、自分のHDDのなかにある、自分で作ってきたものを確認しようとするが、なんていうか今の自分が見て納得できるものなんてひとつもないのね。



というか、その瞬間においてさえ、やり遂げたと納得できるものなんてこれっぽっちもなかった。



僕はこの、1.5テラあまりのHDDのなかに、僕の生きてきた証がいくらか詰まっているような気がしていただけに、ちょっとぽかーんとしてしまった。なんだろうなぁ。



たぶんいつも何かの事情で、やりたいことをきちんとやってきてなかったんだろうな。



それで、「やってきてなかったんだろうなー」なんてのは言い訳なんだよな。



それが僕のメカ二ズム、

僕を駆動させてきたエンジンの中身、

なんてちっぽけな魂なんだろう!



なるほどなぁ。おっしゃることはわかりました。

そうだよなぁ。甘いよなぁ。



頭ではわかってないことを、ようやく体感する。

毎度毎度

無知の知ってのは自分を戦慄させるけれども、

このワクワクドキドキもたまらないものがあるね。



これだから僕は人間をやめられないんだなぁ。





ちくしょうめ、イナバウアーしてやる!

ぎゃぼーっ。





頑固に見えて流されやすいのであります。