2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポールヴィリリリリリリオ

ヽ(`Д´)ノ 削除しました

overture

月曜から会社で勤務することになりますた。あと3ヶ月くらい欲しかったなぁーなどと思いつつ。でも良い経験だったよ。自分のだらしない部分とかよくわかったし。秘密だけれど、すんごい何もしたくない状況で、それでも自発的に動き出せたことはちょっとだけ…

Macromedia ショボーン

AdobeがMacromediaを買収しちゃったよ!!!!!

_

ヽ(`Д´)ノ 削除しました

あなたは、そこにいますか?

「あなたは、そこにいますか?」 というのが、「蒼穹のファフナー」において、対話の可能性をめぐって度々繰りかえされるキーワードだ。 そういえば、つい先日はじめて劇場版エヴァンゲリオンを見た。エヴァンゲリオンを見ていると、人物たちの異常な饒舌さ…

ヽ(`Д´)ノ

ライフスライスが届いたんだお。 http://www.lifeslice.net/ 最終ロットらしいです(006/100)。 あと、到着前に変なメールが届いたりしました。何なんだ。 それはともかく、ケースはデニムのやつでした。思ったよりもめんどくさい感じに早くも挫折しそうで…

ドワーフっていう言葉には

驚異と嘆息のきもちが込められているようで、好きです。 (・_・)ノシ * * * おそらく製造会社の社員も含めてだったであろう「ニュータッチが作るカップ麺は不味い」、という感想は、もはや不文律の域に達していると言ってもいいくらいだったはずだ。 しか…

あいたぁ

ヽ(`Д´)ノ 削除しました

26ちゃいからのリアル

ヽ(`Д´)ノ 削除しました

ドラミちゃんが好きです。 いやほんとに。 未確認情報ながら、ドラミちゃんの新しい声がモモーイになったらしい。 ヲタビジネスのおべんきょと称して、ここ半年ほどいくつかの声優出演ラジオ番組を聴いてましたが、いちばん素晴らしいと思ったのは、桃井はる…