2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Blue Monday

ややこしいことはmixiとは別にしたほうがみんなしあわせだと思ったので、 こっちに書きます。 Bサイドとでも何とでもいって。 自分語りは徐々に減らしていきたいです。 今日は大きな発見があったので、恥ずかしがらずに自分のことを書きます。 振り返ると、…

やくそく

おはよう! いま起きた! むねがいたい☆ トホー きのうね、かぞくのためのクリスマスプレゼントかってきたー(自分の好きなものを) 今年はいろんな方にお世話になりました。 この日記読んでくれてるキトクな方も、そうでない方も、みんなありがとう!名前も知…

Venus and Serena

わかったよう、わかったよぅ。 ぼくがばかなのはよーくわかったょぅ。。。 だからもう一日にいっぱいやなことははかんべんしてよぅ ウワーン うそなき!!! いろんなことがあるから、いいんだもんねー きょがだめなら、明日は自分らしく! ぜんぶ自分だから…

surfin' on a rock

きょは日米対決が実現したよ! マリオDS。 まけたー! ゆめがまたひとつかなっていくー! お客さんたちとカレー食べながらDSで対戦! なんて平和なの! とおりすがりに「中学生みたいじゃん!」て言われたのがいちばんグッときたかな? われながらわけわかん…

China Grove

たまにしっぱい、だいたいしあわせ、そんなもんだよね。 あせることなんてないよねー(・ω・) バカのふりなんてしなくても自分がじゅうぶんバカだってことがよくわかりました。 いい意味で。 そんな日でした。 きょうはねー、おきゃくさんとこの別プロジェ…

(Don't) give hate a chance

ぜったいに100点しか許されないときって、あるよね。 80点でも95点でもだめ。 どんなにしんどいことがいっぱい重なっても、ぜんぶ100点とらないといけないいけないとき。 それが今だったんだと思う。 ぼくはいっぱい選択してきた。 何にも言い訳で…

Der Rosenkavalier Suite

iPodもZenVisionもなくしたのに、ケータイまでぶっこわれたよー。 と思ってたら、ショップの人がさわったトタンなおりました。 なんだぼく、かわいい女の子みたいじゃん! とにかく僕の話は、めんどくさいです!! 今日なんてとうとうおばあちゃんにまで「あん…

Human Conditions

んーとね、とりあえず日記帳を買うことにするよ。いくら仕事と私生活が渾然一体となってるとはいえ、イコール本音だけで生きていけるってわけでは全くなかったんだよね。正直な気持ちを伝えるのもすっごい大切なことだって強く思った反面、 さらにそのうえで…

everything must go

you know this boogie is for real Dance, nothing left for me to do but dance, All these bad times I'm going through just dance Got canned heat in my heels tonight baby てれ隠しにとりあえず英語の詩をかいてみたよ☆ その行為がそもそも恥ずかしい…

tiger

楽しくなってきたよー!? ひび、一日として同じ日はないよねっ。今日はねー、男女問わずキラーン☆スマイル超いっぱいお見舞いしてきたよ! かっこつけて何が悪い! こないだ胃カメラつっこまれて喉のロストバージンを果たしたぼくは、なんとなく一皮むけま…

HOWDY!

つまんない話なんだけど、ちょっとそこのあなた、聞いてくれないですか。 ぼくおもうんだけど、 楽しいことって自分のもってる時間よりもはるかに多い。 人生はそれだけみじかい。 どうおもう?でね、ぼくはだから、何も選ばないでもいいんだなって思ってる…