2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どりるれろ

あたまいて。クーラー使ってるからです。解禁しました。なぜかとぃぅと、ちょっと最近、もろもろ光明が差してきたので自分へのご褒美なのです。他にも、DSの中古ソフト5〜6個まとめて買ってきて自分にプレゼントしました。といっても、「コンタクト」欲…

Urban Cowgirls

今年の夏はクーラーを使わないようにしているので、かわりに玄関にほんの少しだけ隙間を作って風を通しています。扉にチェーンをしたうえで、風だけが通るようなわずかな隙間にしています。そこを通るわずかな風を、サーキュレーターで部屋に回して熱い空気…

A Perfect Sky

六本木に仕事の話をしにいって、久しぶりの電車は疲れるなぁなどと汗をかきかき右往左往している間に、うちのサーバーが止まっていた。正確には、サーバーにアクセスできなくなったのは、ISP料金延滞のせいでした。 自宅サーバーなもので。こんな失敗をして…

しかし、私もニュータイプのはずだ

「シャアペン」というミニゲームを作ってみたので、 ひつまぶしセンターにアップロードしました。 シャアペン ゲームとしてはかなり問題ありですが、ルック&フィールの面ではちょっといいかんじに出来たかも? しかし、あちーよ! 毎日汗が止まらない。。。…

リトル グッド バイ

どう?このデザインみやすい? ちょっといい感じだけど、ちょっと微妙かもね。。。 今日はすごいぞ! ハードディスクの整理とメールと冷麺つくって食べただけで一日が終わった! ああと本読んでアニメ見たな。 ゼーガペインっていう夕方のアニメがすごいいい…

テスト

mixi日記をはてなにインポートしてみました。テスト

成龍

ジャッキー・チェンさん、財産の半分をチャリティへ http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200606300002.html > 財産の半分を慈善団体へ寄付する一方で、残りの半分でこれまでに破壊してきた椅子やテーブル、屋根などの弁償に応じると語った。 見習いたい…

たぶん

イタリア 1−0 フランス 90分間 だね 半年振りにゴールデンタイムのテレビ(トリビア)観てたら、日浦さんが出てた。 2日前に喫茶店で「連絡したいなぁ」と考えていたところだ。 メールでもしたいところだが、Thunderbirdのインデックスデータが超バグって…

はてブ

「はてなブックマーク」というソーシャルブックマークサービスがあって、僕もそれを使っている。 ただ、僕の用途は別に「つながりたい」とか「拡がる」とかそういうソーシャル性にはなくて、「これ以上ブラウザのブックマークを増やしたくない」というニーズ…

部屋があちぃ

ユーゲー改め「ゲームサイド」はプレステ(1)特集。 PSはほとんど知らないのばかりなので、40さいくらいになったらがっつり遊ぼう。 30さいくらいまでにPS1/2のめぼしいソフトは買い漁っとく感じなんだろうな。 自分の孫(美幼女)と仲良くレトロゲ…

(´・ω・`)

いったい何回終わるんだ、僕のW杯は。。。 日本、オランダ、アルゼンチン、イングランド、、、 こんな辛いおもいするぐらいなら、最初からブラジル人に生まれてきたらよかったなぁ (´・ω・`)=3 ハー http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=55642&media_id=22

ボディが あめぇぜ

ボディが お留守だぜ。 あーおなかいた。 早くトイレいこ。 さて、ひょんなことから見つけたURLについて。 就職しようとする君に贈ります。 就活学生の「気持ちわるさ」について http://d.hatena.ne.jp/amanenaru/20060421#p1 概ねにおいて同意。 一方、 htt…