2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Canned Heat

すっかり元通りになりまして(だいたいね)、 Jamiroquaiの新曲で力いっぱいおどってから一日仕事できるぐらいは元気です。 やほー! でね、急にまじめな話なんだけど、 「僕って欲張ってるだけなんじゃないだろうか」って、さっきやっと気付いたんだよ。僕…

おとなになりました

とうとう大人の仲間入りをしました!!急性胃炎になりました☆まだお医者さんに行くげんきがないので胃潰瘍でないという保証はないですが、いままでこんなのはじめてで、あっというまのことだったので広い意味で「急性」胃炎だと思います。他のもっと大変なの…

Robot Rock

あったかいコーヒーがおいしい季節だよね☆ 昨日大変なことに気づいたよ!!アイスのカフェラテに必ずガムシロップを入れる僕は、ホットのカフェラテももうちょっと甘くしたいんだけど、それはちょっと良くないんだ。 ホットはあたたか〜いぶん風味が増してる…

Friends & Lovers

さいきんいっぱいご連絡をもらっています。 ご返信・ご対応を待っていただいている方々、ごめんなさい。 きちっと落ち着くまでもうちょっとかかりそうです。 充電してました。 今日ビリビリーッって放出してきたよ。 痛かった人がいたらごめんなさい。 痛か…

A LIFE LESS ORDINARY

聖人ぶったことを言うつもりはないけど、ぼくはほんとに、僕の周りには悪い人なんていないと思っています。 というのも、知らず知らずのうちに、僕は人をめちゃくちゃ選んでしまっているからです。 インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、…