2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンフェデ

ムーイ ムーイ ネ申しゅんすけ大黒ジーコよくやった 実質的には勝ってたよね良い試合だった 川口にはネ申降りないのかなもう とりあえずコンフェデの2DCGがいかにも洋モノっぽくてイイ! 決め画とかのつまり具合がグッとくるね さいきんの雑誌とかWeb…

camino supli

諸君! という読んだことのない雑誌の名前は置いといて、 おきたら日付が2日増えてたよ! (ぎゃあー。) そのアイダも僕のノートパソコンはつきっぱなしだったわけで、ずーっとmp3をダウンロードしてくれてていたことは秘密だ。 やばいぐらい肩が痛い。お…

Not in Employment Educaition or training

■アボカドなのかアボガドなのかという件について■ 回転寿司でしか食べたことのなかったアボカドだが(カリフォルニア巻き?)、きちんとしたアボカドというのはなんとトロなのだった。あれには参った。 一時期アスパラばっかり食べていたけど(毎食)、 次は…

ナノループなの

oasisを新旧織り交ぜて夕方まで歌い続けてたら(部屋んなかでね)ちょっとすっきりした。 どうせならもっとスッキリー!と思って、夕方から今までずーっと、ちょっとこれは問題だったのだけど、1年ぶり?に部屋の掃除したんだお。 1年のあいだに僕の部屋は…

\q

ヽ(`Д´)ノ 削除しました

けっきょく南極

決めました。 おせーよ!! 男の子がんばるよ!!

国語

もえー 熱もえー どっちこっちアチチーって、熱がようやく下がってきたよ。 広川太一郎みたいになりたいなあと思うんだけど難しいカポネ。いや、かもね。 とにかく機嫌がよいということだけでも伝われば、僕はもっと上機嫌になるのだよ。 ヽ(`Д´)ノ 削除しま…

保健体育

(`・ω・´)ノシ クロスサイトリクエストフォージェリ あたらしい挨拶だよ。 ヽ(`Д´)ノ 削除しました もう頭がフラフラです。 ちなみにoasisの新譜は、そんなに良くないと思います。 あとHiMDはちっとも使い物になりません。 とにかく死にそう。 それでは、ク…