2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Just Another Illusion

ビール飲んでから書いてるのでめちゃくちゃになるかもしれないよ。記憶が抜け落ちていることにはっきり気付いて数日たって、その瞬間軽い失望に襲われたことさえも忘れつつあります。「僕は記憶がないんだ」なんてエドワード・ノートンじゃあるまいし、ちょ…

Temparature's Rising

普通に掃除したり、普通に貯金したり、普通に早起きしたり、普通にiPod聞きながら電車に乗ったり、普通に健康を気にしてみたり、普通においしいラーメンたべにいったり、普通にお酒の話ししたりとか、普通に恋愛したりとか、そういうことにちっとも興味が持…

Shine a little love

さいきん creative Zen Vision:M の充電アダプタが見つからないので、仕方なくiPod nano 1Gを使っています。2つとも同時に買ったのだけど、nanoのほうは箱開けて10分試しただけでそのときはすごい気に入らなかったのね。でもこう毎日暑いと、nanoの軽さがす…

遠回りする涼宮ハルヒ と 逸脱の語彙

秒速 2センチほどのスピードで、この夏の真っ只中を駆け抜けている。 一見遅いようでいて、実はけっこう遠くまで行っちゃうよ、というところがポイントである。 足の遅いものは、より着実に遠く進む ってわけだ。さて、とりあえずお金の心配はなくなった。 …

Rule of humanity

日記に記しておきたいことは少なくない。 言い訳を吐き出して自分を納得させたいのか、 あるいはこれからの生活の可能性について書いて自分を安心させたいのか、 はたまた誰かと話したいのか。ともかく自分の中を空っぽに保ちたいと思うのである。 実際、僕…

the audio pool

Everything will change for fifteen minutes. And 24hours