Temparature's Rising

普通に掃除したり、普通に貯金したり、普通に早起きしたり、普通にiPod聞きながら電車に乗ったり、普通に健康を気にしてみたり、普通においしいラーメンたべにいったり、普通にお酒の話ししたりとか、普通に恋愛したりとか、そういうことにちっとも興味が持てなかったんです。

そういうことをやってみたい感じになっているんだよね。

じゃあ今まで僕は何してたのか、って考えると、正直に言うと、記憶がほとんどないんだよ。これね、昨日気付いたんだよ。たぶん昨日だ。今自分でもびっくりしてる。

なんかいろんな人に迷惑かけたりとか、お世話になったりしてたと思うんだけど、なんかほんとに思い出せないみたい。

そりゃなんかいくつかは覚えてるんだよ。全くわかんないわけじゃないのね。
でももうぶっちゃけ、それがほんとのことかどうか自信ない。
大げさに言えば僕って誰なんでしょうって感じで、なんていうか僕が自分の子供の頃とかをこう想像すると、それが自分かどうかちょっとよくわからない。

あとなんか何年もずっとだと思うんだけど、つねに涙出そうな感じだったことに今きづいた。これってなに。

病院いったほうがいいのかなぁ。

こんなかんじははじめてかも。自信ないけど。

よくわかんないけど、何かが終わっちゃうかんじがすごいする。
何かはわからん。
取替えの利かないものだったらどうしよう。
また別人になっちゃうのなら今度こそもう自分についていけないような気がする。
とか書いてたら涙が出てきた。よくわからんけど病院いってくる。なにこれ