2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY 30 - Radio #1

服をいっぱい買いました。 し あ わ せ 誰も信じてくれないでしょうが、僕の部屋の半分が服で埋まってます。クローゼットもデニムのボックスも、テーブルの上も、そこらじゅうの床も、服だらけです。 これはおしゃれというよりも、 そのぐらい洗濯がきらいだ…

新ドメイン

キャストライフ(CastLife) αリリース http://www.castlife.net/ 申し遅れましたが、昨日 11日(火)18:00付けで キャストライフは上記の.netドメインにFIXしました。 ユーザーの皆様はブックマークの変更をお願いいたします。 更新情報・障害情報などのお知ら…

DAY 10 - bring it on home ('73/LA)

ついさっき風呂からあがってきたら、メールが復活してました。 ご迷惑おかけしましたが、これからはこうゆうことないようにいたちまつ。 * * * 今朝はべつに徹夜明けではなく、ふつうに05:00頃起きました。キャストライフのなかをちょっといじってました…

DAY 09 - オトメの魔法でポンデ・ケ・ワ

m9(o_o) おはよう! 僕は今日も徹夜です。 コンビニで買ってきた朝飯をとりながら、 「NHKにようこそ!」1〜3巻を読みおえたところです。 おもしろかったので、amazonで原作を注文してみました。 2まんえん分の書籍が届くので、これで英気を養おうと思い…

DAY 08 - Love In A Trashcan

ベッドで寝転びながらノートPCでネットしてたら、ふと、指先の感触が気になった。 正確に言うと、左手の人差し指で、自分の親指の爪をなーんとなく触っていたら、???なんかおかしい。 みてみると、爪が全面に渡ってぼこぼこ!! それも五指すべて! さら…

DAY 08 - I say the light

Win2K/XPはMIDIドライバ10個超えると認識しないんだってさ。 小一時間なやんで損した。 Ratok REX-linkに、USB使わないモデルが出てた。 買い換えたい 荒れ果てた部屋を掃除してる模様を撮影したいのに、デジカメ自体どこにあるのかわからない。 この、やり…

DAY 01 - So Wonderful

・ケロロまとめて見てみる 90話ぐらいから相当よくなってる。 ・FC4 - FTP設定、VNC設定 すっかり忘れてた ■Done MIDIコントローラ KORG microKONTROL ミキサー BEHRINGER EUROPACK UB1002 無線LANルータ WHR-HP-AMPG ギガビットスイッチングハブ FXG-05VM…