DAY 08 - Love In A Trashcan

ベッドで寝転びながらノートPCでネットしてたら、ふと、指先の感触が気になった。

正確に言うと、左手の人差し指で、自分の親指の爪をなーんとなく触っていたら、???なんかおかしい。



みてみると、爪が全面に渡ってぼこぼこ!!

それも五指すべて!

さらに両手とも!



爪は、樹の年輪みたいに見ることができて、その時期の健康状態が反映されるものだ。

いままでも自分の爪をまじまじと見て「ああ僕はがんばってたんだな」と思うことはしばしばあったが、

何年も見ないうちに今の僕の爪は、そりゃもう大変なことになっている。

バームクーヘンみたいに、びっしりと波ができている。

こんな爪みたことない。



グーグル博士に「爪 健康」って聞いてみると、

爪は半年で生え変わるんだよ、と教えてくれた。

半年、6ヶ月?

そ、それってー。。。ニガワロス



で、よくみると、明らかにどの指も同じところがめちゃくちゃへこんでる。

ちょうど真ん中あたり。

そうだな。。。あのときだ!!ワラエナス



まぁ頑張っても駄目なときは駄目っていうことだよね。

改めて自分が挫折してることに気付くねwツクリワロス

はぁ。。。



そんなわけで本日も元気よく、始まりの朝を迎えております!!

徹夜ナノ



がんがりまーす > DAY - 09



何気に日付のカウントがずれているのだが気にしなーい



行けばわかるさ

























↑↑↓↓←→←→ B A