DAY 09 - オトメの魔法でポンデ・ケ・ワ

m9(o_o) < プギャー



おはよう!

僕は今日も徹夜です。



コンビニで買ってきた朝飯をとりながら、

「NHKにようこそ!」1〜3巻を読みおえたところです。

おもしろかったので、amazonで原作を注文してみました。

2まんえん分の書籍が届くので、これで英気を養おうと思います。





さて、キャストライフの近況報告です。

サーバー移行はまだです。

なぜなら、ドメインがまだだからです。

そして

それは何故かと言うと、

メールが不通だからです。

それはなぜかと言うと

15時までに銀行に行くのがメンドクサイからです。

だめだ!ぼく!



しかし

すでに新しいほうのサーバーも稼動しております。

いくつか適当に住ませている部分もありますが、

おおむね処理は大幅に向上しております。



さすがpen4/FC4/PHP5ってとかんじです。ようやく少数のアクセスなら普通にサバけるようになりました。

内部処理もそこそこKAIZENしました。



気になる人はこちらからどうぞ。



キャストライフ

http://61.23.51.138/castlife/



アドレスがアレなだけで、ちゃんと動いてるので

新規登録とかもドンドンしてください。やー!



もしこのサービスが大人気になったら、サーバーふやしてDBクラスタリングして。。。というレールの上には乗ったのでしょう。はい。



いっちょまえにアフィリエイトなんかも準備バンタン専門学校!





調子に乗って今朝、イメージキャラクターも描きました。

ヘッドホンしてるのかしてないのかわからないウサギたんです。オレンジは僕のテーマカラーだ!



サムガリののちゃんmixiのプロフ画像ね)を超えるかわいさとシンプルさだよね。2,3年ぶりの新キャラです。



mixiで使うには、色がカブってるので駄目だね。あぁ







それでは銀行寄ってから喫茶店いってきまぁす。



いってらっしゃーいあなた。



はーいいってくるよ。



今日の晩御飯はハンバーグよ。



はぁーい。







負けねぇぞこんちくしょう!