2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

nullpo

もうだめだ へんじがない ただのしかばねのようだ 25さいにしてこんなにひもじい思いをすることになるとは思ってなかった いくら半年働いてなかったからって、 残金500円を切ることになるトハ。。。 しかも給料はもうすでに出てる、っていうんだからね! 口…

メール

わけあって1週間ほど前からメールが不通なので、 御用のかたは別の方法で再度ご連絡ください。

こどものもうそう

とりあえず「トルキア」をねー、いい音できちんと聴きたいのね。 ついでに言うとELOのtwilightもね。 ダイコン アキバのラジオ会館にあるオーディオ屋さんに電話したら、GRADOのSR-60用のスポンジは両耳分で2000円で売ってるらしい。もともと15000円しないヘ…

トルキア

競馬でさぁ、ゴールしたあと、馬券がパーッて舞い上がるでしょ。ニュースとかで。 あれってさぁ、自分の買った馬券がはずれたから、卒倒してんの?ズコーって。 だとしたら新喜劇みたいで楽しそうだよね。そんなとこなら行ってみたいなぁ。 * * * やっと…

This could be your final cell

日記を書くのが習慣になりつつある。 * * * 今日の朝ひさしぶりに、愛すべきmarantsのアンプで音楽を聴いていたのだけれど、StoneRosesの「バイバイバットマン」だと思っていた曲が「バイバイバッドマン」だったことに気付いて腰が抜けそうになった。はじ…

ケッシンコンクリート

半年振りに会社勤務はじめてみたら、 自分の仕事の遅さに驚かされた。 途中ニクマン2個食べたら問題が解決できたところをみると、僕もいよいよデブキャラが板についてきてる感じだ。 通勤電車に乗るだけで確実に500gは落ちてると思う。戦場だ。 今から洗濯…

くきわかめ

なんつうの、おなか痛かったのにさぁ、今日に限ってトイレが工事中だったのね。なんかさぁー。 あと、11月ともなると外は結構さぶいわけね。でも僕いまものすごい太ってるからさぁ、結構あついのよね。寒いのに汗かくの。なんかさぁー。 それでも新しいペン…

$GLOBALSとPEAR

ノシ 健康診断の視力検査で両目をつぶって「アレ?アレ?」とか言ってパニクっていた僕が来ましたよ。 看護婦さんを爆笑させられたのは名誉なことです。 ところで、CastLife RSS http://taichistereo.dyndns.ws/podcast/top_rss.php や各種技術系MLなどで…