nullpo

もうだめだ



へんじがない

ただのしかばねのようだ



25さいにしてこんなにひもじい思いをすることになるとは思ってなかった



いくら半年働いてなかったからって、

残金500円を切ることになるトハ。。。



しかも給料はもうすでに出てる、っていうんだからね!

口座作ったばかりでまだカードがなくておろせないの。



  *  *  *



働けど働けど

flaファイル作れど作れど、、、





おすしぐらい食べたいよう

DSの新しいソフトぐらい買いたいよう

HDDプラス1テラぐらい買いたいよう

ヘッドホンぐらい買いたいよう

Gigabeatぐらい買いたいよう



大人なんだから





たぶん今年度(4月まで)は

仕事を筆頭に日常を楽しむだけでイッパイイッパイかもな



シゴトタノシーイ!



それからあとは、きっとスゴイことになるよ

だってそんときはぼく26さいだぜ





しかし人生はいろいろだよなぁ

嫌いじゃないよ