2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

国語

自分が最早、夢を描かざるをえない状況にまで歩みを進めてきてしまっていたのだ、ということは紛れもない事実のようで、僕の小心は凍えて怖気づいてしまいそうになる。 転倒した表現ではあるが、夢を描かざるをえない、というこの実感に嘘はない、とオモーウ…

HR

ヽ(`Д´)ノ 毎度お騒がせします。 今日のHRの時間は、転校生を紹介する予定でしたが、 転校生は来ないことになりました。 愛車「ルポ」が見つかったよ!!!! というか、カギ閉め忘れに気付いた管理の人が、 小屋の中に入れといてくれてタンだって。 いや…

道徳

電動自転車が何処かに行ってしまった。 何よりも大切だったのに。 僕は世界を呪い殺し滅し焼き厭い弄り毒づき睨み怒り続ける ちなみに、無くなった場所は、お金払って停める区営の駐輪場の、しかも管理人室の目の前だったんだよ 僕は生きる価値なしですか ひ…

おんがく

会社の目の前で電線が爆発して停電 おおさわぎ。 どさくさにまぎれて退社、松屋ののち、家でドクロちゃん * * * human conditions - Richard Ashcroft Obrigado Saudade - Mice Parade しゅーてぃんすたー - 桃井はるこ Maybe You've Been Brainwashed To…

おんがく

■かいしゃ Richard Ashcroft - Human Conditions Richard Ashcroft - Alone With Everybody ZUNTATA - LayerSection ■いえ UNDER17 - そして伝説へ… モモーイ普通にいいよ。曲いいわ。稀有な人だわ。おもしろいわ。見習おう。じーっと見てるとかわいく見えて…

カランカラーン

授業が始まるよー

さくらももこ

ヽ(`Д´)ノ 削除しました

テスツ!

結局そうじきは小型と大型2個買うことにシターヨ 来週からバリバリそうじするもんね。 ぼくってお掃除モードに入るとすごいんだよ。ほんと。中学校のときなんてお小遣いで掃除機買って毎日掃除してたんだから。でも母親に掃除機取り上げられてから、ここ1…

かいものしたよ

コードレス電気ほうき 「BB」 MC-BB1-A コードレスハンディーサイクロンクリーナー 「Lobje」 HC-4326-DGY ポータブルHi-MDプレーヤー MD-HUSB 目覚まし時計 8REA04DA19 トラベルクロック TQ-110-J-7A HARIO 茶茶急須 丸 CHJM-45T - ハリオ; ホーム&キッチン…

RIA

ヽ(`Д´)ノ 削除しました ところで、macromedia社からのメールによれば、先日の日記にも書いた「eガンジス」はmacromedia Flexで開発したRIAであるとのことでした。私も負けじと、LaszroによるRIAの第一歩を踏んでおります。 http://www.laszlosystems.com/ …

amazon...

隊長!変なサイトハケーンしました! http://www.e-ganges.com/ おそらくこれがamazon webサービスというやつなのだろう? webサービスのSDKを使ってamazonとの接続を維持しつつ(というかそのまんまじゃん)、フロントエンドにFLASHを実装した(というか…

ストリーミング

50GBほどのストリーミングサーバー立てちゃいました。全部、著作権ありの楽曲なのです。。。 というのも、パスワードでプロテクトした、自分用のストリ−ミングなのだぁーよ。これで職場でも自分のmp3が聴けるのだ!! サーバーでは常にランダムで曲が再…

あっ

いま喫茶店から書いてますが、WebサイトのLifeSliceが正常に見れなくなってしまったーよ。 原因は火曜日あたりにしらべときまーす