amazon...

隊長!変なサイトハケーンしました!



http://www.e-ganges.com/



おそらくこれがamazon webサービスというやつなのだろう?

webサービスのSDKを使ってamazonとの接続を維持しつつ(というかそのまんまじゃん)、フロントエンドにFLASHを実装した(というかそれだけじゃん)ようだ。



正面切ってはっきり言えば、「エクスプローラ風」で良いものなんてないとおもうのだが。だってエクスプローラ自体、好きな人っていないでしょ。



で、多分、と思うのだ。



運営会社にとっても、このWebアプリケーション自体はあまり価値がない。



しかし、よくわからん人が見たら「おおすごいきっちりしたことをやる会社みたいだぞ」とか思うのではないか。



つまり(RDBMSなどの流行に対する)課題作品というか、(諸所の検証を目的とした?)実習作品というか、(プロジェクト実績としての)宣材・SPというか、まあそんなもんなんだろう。。。で、たぶんアソシエイトプログラムとしての報酬も「あるかもしれない」(多分ある)。



そんなプロジェクトなのではないかなぁ・・・



もちろん、内実も知らずに言ってるだけだけど