テスツ!

結局そうじきは小型と大型2個買うことにシターヨ

来週からバリバリそうじするもんね。



ぼくってお掃除モードに入るとすごいんだよ。ほんと。中学校のときなんてお小遣いで掃除機買って毎日掃除してたんだから。でも母親に掃除機取り上げられてから、ここ10年ほど散らかし人生ダターヨ





なんかGWよりも、この週末のほうがじっくり休めたかも。

ゲームしてネット見てお風呂につかってラノベ読んで、そんな感じの週末。



プラモも作りたかったし洗濯もまだだしHDDも買ってこなかったしカンプもまだだしお気に入りサイト巡回しただけだしてりやきバーガー食べてないし、やりたいこといっぱいあったけど。



あバトルロワイヤル見てないよ。つうかね、レンタルは絶対にしないと心に決めてたんだった。TBSんとき毎月、延滞料1万とか払ってて、自分には向いてないとわかったから。つうか大人なので、買います。働いて。



などといっているので、僕は映画を見なくなった。DVDなんて買いたくないじゃん普通に。でも映画作りたくて上京したのにねー。



でも遠回りしてる自分を責めようとは思わんなぁ。今日は、なんだか。週末効果だ!!



週末効果といえば、スカイプしてて思うけど、ぼくは自分ひとりの時間をすごく大切にするようになってんの。一人っ子の原点回帰っていうか?いわゆる「オフ」の感覚が、25にしてようやく芽生えつつありますよ。だからして「オン」の感覚もわかるのだけれど、ともかく「オフ」のときはなんか好きな友達2人から話しかけられても「別に」みたいなかんじ?つまりスカイプは生活に浸透してないから対応できない・自分が「オン」にならないみたいな。



それはなぜかというと、スカイプの着信の音が暴力的でホントむかつくからだ!こっちは間接照明でまったりやってんのにさあ。みたいな。



まどうでもいいけど、福神漬けは安くておいしいね。というか、安物がおいしいね。ビニール入りで売ってる安いやつのほうが、桃屋のビンのやつよりおいしいね。で僕は思いついたの「福神漬けごはん」。ウマーイよ。



あとゴーヤだっけ初めて食べたけどニガー!

ニガーオブザワールド

ニガーオブジョイトイ



野菜好きだと思ってたけど、初めてサラダ捨てターヨ





つまりアホらしいほど、去年の苦労がまるでなかったかのように、普通に社会生活できちゃってるというわけなのね。あほくさ!めっちゃしんどかったのに!こうしてだれにも理解されず僕の記憶からも消えていくのか。あほくさ!



ほんで僕は何したらええねん



イカスミスパ作食べて寝よ



ようこんだけ書くなぁ、あほくさ!



でもなんかわかってきてるみたいで、だからちょっと恥ずかしい気分してる



でも僕ほんとはちーーーーっともやさしくない人間だから、教えてあげないんだよ。間違えてる人がいても、気付いてることがあっても。だってみんな大人でしょ。しかもみんなもやさしくないやん。だからネー、ぼくもみんなとおんなじ感じ?人と違うことしようって頑張るのちょっと中止、みたいな。これでぼくまだちょっと変わってたらほんとに僕代わった奴なんだろうけど多分そんなことないようん。なんていうの小さくまとまってみるテスツ。



ヽ(`Д´)ノ 削除しました

掃除機3個つかってみるテスツ!

ヽ(`Д´)ノ 削除しました

くつした何十足も置いとくテスツ!

やせてみるテスツ!

淡々と仕事こなすテスツ!

もう一度ぺこぺこしてみるテスツ!

アニメとゲームで癒されてみるテスツ!(ほんと癒されるわ)

昔のMDよみがえらせてみるテスツ!

家族を大切にしてみるテスツ!

mixiもとりあえず続けてみるテスツ!

もうしばらくタンづけ続けてみるテスツ!



テスツ!っていいね



testと言っとけば何でもありだもんね



日記のタイトルはこれで決まりだね



意味はないのだ、ということを高校の頃の自分に伝えるには、どうすればよかったんだろうなぁ、ということをたまに考えるね。テスツ!