こどものもうそう

とりあえず「トルキア」をねー、いい音できちんと聴きたいのね。



ついでに言うとELOのtwilightもね。

ダイコン





アキバのラジオ会館にあるオーディオ屋さんに電話したら、GRADOのSR-60用のスポンジは両耳分で2000円で売ってるらしい。もともと15000円しないヘッドホンのはずなんだけどなー。価格のうちスポンジの占める割合って結構高いのね。



じゃあ思い切って上位機種いっとく?いっとくのか?3万だぞ?





なんか最近うるおいがないからネー、困るのよね。



新しいヘッドホン買ったらね、Beatles「come together」聴きたいね。あとボニーピンクのtonightだっけ、あれのベースも聞きたいな。低音域で言えばtahiti80の1000timesも聴きたいな。でツェッペリンのプレゼンス聴いて音の解像度に感動したいなぁ。あfour tetのglue of the worldも聴くよね。



というかそのまえに、CDプレイヤーでブレークインしなきゃいけないね。前は良かれと思ってクラシックでブレークインしたら、VEの人に「高音が強すぎるからよくない」とか言われたっけなぁ。



でまぁつづき、ゲキテイも聴きたいよね、i was born to love you も聴くでしょ、ラヴェルの水の戯れも聴くよね。you get what you give聴いたら泣くんだろうな。胸に来て。



で、トルキア聴くの。



道のりナガー!





お金がないので妄想してみますた



なんか暖かくなってきた