DAY 08 - I say the light

Win2K/XPはMIDIドライバ10個超えると認識しないんだってさ。

小一時間なやんで損した。





Ratok REX-linkに、USB使わないモデルが出てた。

買い換えたい





荒れ果てた部屋を掃除してる模様を撮影したいのに、デジカメ自体どこにあるのかわからない。

この、やり場のないジレンマ





Echo Indigo I/O ではじめて8chバーチャルアウトつかった。

PC内部の負荷が少なくて済むんだろうけど、いまいちホントのメリットがわからないまま





やっぱり、罪悪感と充実感は表裏一体みたい。

この構造を乗り越えるフレーズが浮かばない





気になることにはとことん時間を費やしたほうがいいみたい。

とことんやったら気が済む性格みたいだから





焦らないほうがいいみたい。

すぐ焦るから





PCから離れて手で書いた方がいいみたい。

ペンタブにしてもダメなもんはダメだ





最近うちのアパートにFTTH引き込まれたみたい。

もいっこIPもてるぐらい儲けよう





気付いたらまともなサーバーが構築できたみたいw

何でもできるじゃん





掃除したらいっぱい色んなものが出てきた。

何でもあって何でも出来るのが僕のとりえだったはずだろw







さー企画書をかく時間がやってまいりました!!

(焦ってないよね?w)