新ドメイン

キャストライフ(CastLife) αリリース



http://www.castlife.net/



申し遅れましたが、昨日 11日(火)18:00付けで

キャストライフは上記の.netドメインにFIXしました。



ユーザーの皆様はブックマークの変更をお願いいたします。





更新情報・障害情報などのお知らせが滞ったままですが、

そのかわりシステム面は強化しておきました。



64k接続(!)の友人も

「うむ、問題のない処理速度だ。」と言ってくれております。





任意のID/パスを入力して新規アカウント作ったら、

あとはみなさんのご自由に使ってください。





ご意見・ご要望は、

ブログやBBS、mixi、メール、電話でどうぞ。





正直、いまのところ

「便利だなー」ってサイトの意義を理解してくれる人は

限られているかもしれませんが、

より多くのみなさんに利用してもらえるよう

精進して参ります!

どうぞよろしくおながいします。



特にネットラジオの番組を自主制作・配信してらっしゃる方々は、一度見てみてください。

あなたの番組・配信サイトと連動して、一緒に面白いことができるかもしれません。。。!





PS。

このエントリは「キャストライフ・ブログ」の同名エントリと同じ内容(いわゆるマルチポスト)です。

ネチケットに反するかもしれませんが、「ドメイン決定したよ!」という特別なエントリにつき例外的であるという点をご理解ください。



これからはmixiと公式ブログとを出来るだけ切り分けてやっていきます。。。