DAY 30 - Radio #1

服をいっぱい買いました。





















誰も信じてくれないでしょうが、僕の部屋の半分が服で埋まってます。クローゼットもデニムのボックスも、テーブルの上も、そこらじゅうの床も、服だらけです。



これはおしゃれというよりも、

そのぐらい洗濯がきらいだということです。

洗って着るよりも、買ってしまったりします。

ちょっとした叶姉妹のような状態です。



でも叶姉妹は僕みたいにPHPスクリプトでひぃひぃ言ってるような生活はしてないはずなのです、お姉さま。



ああ、なんて私は不幸なのかしら!



多分くつ下だけでも50足ぐらいあると思うので、穴の開いてるやつはそのうち捨てようと思います。



そしてまた、明日当たりジーンズが5本ぐらい届くようです。





















あと、一日一冊かならず本を読むことにしました



<情報のパッケージ化>が僕の最近の関心です



僕は本気です