DAY 33 - ひどいよ

朝まで頑張ってスクリプトを書き上げたのに。。。



夜になって確認しても、新規ユーザーが1人も増えてないって

どういうこと!!

今回はかなり自信を持って「良くなったよ!」と言えるアップデート内容なだけに、そこそこヘコミます。



■進化したiTunes + WEB上に作るiPod = 「キャストライフ」

http://www.castlife.net/



・プレイヤーがメジャーブラウザに対応したよ。



ブックマークレットで番組を追加できるようになったよ。



・各配信サイトのサムネイルが表示されるようになったよ。



・今時めずらしいRealMediaも抽出できるようになったよ。





ほらぁ、コレ結構すごいことなのに!



プレゼンテーション/アピールに問題があるのかな。。。



やっぱ番組表ポータルを用意しないとダメなのかなぁ。

それはきびしいんだよなぁ。







  *  *  *



今日の読み物

   「人にいえない仕事はなぜ儲かるのか?」

今日の音楽

   Super Furry Animals - Venus and Serena

今日のラジオ

   ぱにらじだっしゅ

今日の食べ物

   さぬきうどん・しょうゆ(中)

今日の飲み物

   サントリー烏龍茶

今日の仕事

   前の会社の手伝い

昨日の睡眠

   07:00-12:00