コンフェデ

ムーイ

ムーイ



ネ申しゅんすけ大黒ジーコよくやった

実質的には勝ってたよね良い試合だった



川口にはネ申降りないのかなもう



とりあえずコンフェデの2DCGがいかにも洋モノっぽくてイイ!

決め画とかのつまり具合がグッとくるね



さいきんの雑誌とかWebとかのマージンでかいレイアウトが癇に障るよね00年代スタイルっつうの?ありふれた「らしさ」の演出がもう飽きた



とか思う一方でエウレカセブンのサイトはちょいいいと思ってしまうのだった。あんなに字小さくてかっこつけやがってるのに



やっとファウスト読み終えてゼルダもクリアしたので普通の生活に戻ることになりますた



電動自転車の充電器新しいの買い換えたのでおでかけしマッスル



バーイ