Not in Employment Educaition or training

■アボカドなのかアボガドなのかという件について■



回転寿司でしか食べたことのなかったアボカドだが(カリフォルニア巻き?)、きちんとしたアボカドというのはなんとトロなのだった。あれには参った。



一時期アスパラばっかり食べていたけど(毎食)、

次はアボカドに挑戦だ(毎食)。

刺身にすればよいだけなので楽勝のはず!!

いきる もくひょうが できた!

なかまに なりたそうに こちらを みている!





■毎日アニメばかり見ている件について■



われながら疑問なのは、



・なぜアニメばかり見て和んでいるのか(頭痛いのに)



・なぜこんなに危機感がないのか(無職になったのに)



という、2点に尽きる。





つまりもうどうしようもなく不健康。死にたいと思う以前に、708ある秘孔のうちの<NEET>を突かれた僕は「もう死んでいる」あべし!!ぴぴるぴ!





■ヽ(`Д´)ノ 削除しました■



ヽ(`Д´)ノ 削除しました