ナノループなの

oasisを新旧織り交ぜて夕方まで歌い続けてたら(部屋んなかでね)ちょっとすっきりした。



どうせならもっとスッキリー!と思って、夕方から今までずーっと、ちょっとこれは問題だったのだけど、1年ぶり?に部屋の掃除したんだお。



1年のあいだに僕の部屋は宝島になってて、いろんなとこからいろんなものが出てくるお。それは、CDだったり(早いトコ売りに行こう)、ドイツのGBAソフトだったり(高かったのにさぁ)、さまざまなUSB機器だったり(まさかゴミ箱の中にあったとは)、DS本体だったり(どっかで落としてなくてよかった)、デジカメの電源だったり(最後に見たのは半年前だったね)、テレビのリモコンだったり(リモコンないとテレビ見ないのね)するってばお。



あとはだいたい、まっさらなフリスクとか、まっさらなタバコとか、生き物みたいなケーブル(セーターが編めるほど多いんだお)とか、ぼろきれみたいな領収書とかで、あっ確定申告してなかったね!



あしたは本の整理です。去年は50冊ぐらいは買ったのかな。いやもっとか。どんぶり勘定は苦手だお。





ヽ(`Д´)ノ 削除しました