Friends & Lovers

さいきんいっぱいご連絡をもらっています。
ご返信・ご対応を待っていただいている方々、ごめんなさい。
きちっと落ち着くまでもうちょっとかかりそうです。


充電してました。
今日ビリビリーッって放出してきたよ。


痛かった人がいたらごめんなさい。
痛かったよね。
ぼくも痛かった☆



やっぱどんな些細なことでも、自分の投げた小石がきれいな放物線を描いて、水面に気持ちいい音を立ててくれる、っていうような感覚は自信につながるのかな。

なんていうのか、「うん!」って感じがするの。


きょもいっぱい失敗して、いっぱい考えて、いっぱい聞いて、いっぱい感じたのね。
ちょっとおしゃべり好きすぎだけどね!
でね、本当に久しぶりに、人と人との関係で、うん、って思えた。


それはね、自分がよくできましたっていうことじゃなくて、
「みんな元気。」って感じのことなんだ。
みんな元気、大変だけど、みんな元気。
もちょっとがんばって幸せになっちゃお!
ってかんじ。


うん。


別に誰にってわけじゃないけど、ありがとう。
きょも楽しかった。
みんなにありがとう、だね。


客観的に見たら、僕っていろいろ最低なんだろうな。
いろいろ恥ずかしくて、こっそり逃げてしまいたい☆


でも、今日いろんなひとたちといろんな種類の話をして、
今の自分にできることってこれぐらいのことだけなんだな、って、素直に思えた。


自分の<いま>ってやつが、底をついたとも言えるし、全部がクリアーになったとも言える。
悲しくもあるし、楽しくもあるよ。
泣きたくもあるし、楽しみでもあるの。


よするにこれって、とっても普通なかんじなんだろうね。


自分のしてることなんてちっとも素晴らしいと思えないし、
僕に何か確からしいことをいえる資格なんてまったくないし、
自分が今までしてきたことに誇れるものなんて何もないし、
これからだって僕が誰かを幸せにできる自信なんてないけど、
そいでも僕は確かに、今日帰りの電車の中で、
ふっ、って笑みがこぼれたのを覚えてる。


うん。悪くないんじゃない?ぐらいの一瞬のスマイルだけど、ね。


僕だってさぁ、「みんなに迷惑ばかりかけていて」なんて思ってしまうけど、でもそれって、誰でも言えることだもんなぁ。

ほんとに迷惑かけてると思う。
でもそれって、僕は僕なんだから謝りようがないことだよね。
僕が悲しくなる原因は主にこのことかもしれない。


とか何とか、いろいろりくつこねても、
ばかなんだ、ぼく☆
そうそう。


明日も晴れるといいなぁ。
晴れるといいですよね。

だってきもちいいじゃん。
冬がすきだよ。



■ 今日うれしかったこと
一度も自分を曲げずにやりきれたこと
それに応えてくれるひとがいたこと

■ 今日のはっけん
やっぱりいいひとばっかりだったよ!

■ 今日ののみもの
ビッテル、コカコーラ、エスプレッソ、カフェラテ、ボルビック

■ 今日のたべもの
あめだま一個

■ 今日のよみもの
// nothing!

■ 今日のおんがく
Bernard Butler - Stay

■ 今日の反省
まっすぐだけでほんとにいいのかな