Canned Heat

すっかり元通りになりまして(だいたいね)、
Jamiroquaiの新曲で力いっぱいおどってから一日仕事できるぐらいは元気です。
やほー!


でね、急にまじめな話なんだけど、
「僕って欲張ってるだけなんじゃないだろうか」って、さっきやっと気付いたんだよ。

僕のこと知ってる人、たぶんみんな知ってたことなんだろうね。

でも僕はぜんぜん気付かなかった。


仕事もしたいし、休みもほしいし、
お金もほしいし、愛情もほしいし、
気持ちのゆとりもほしいし、
忙しくありたいし、時間もほしいし、
誰かに必要とされたいし、邪魔されたくないし、
笑いあいたいし、筋をとおしたいし、
遊びたいし、もっと勉強したいし、
おいしいものいっぱい食べたいし、やせたいし、
価値のあることがしたいし、価値とか何も考えずにいたい。


そんなの全部出来るわけないじゃないか!!このぼくに??

落ち着いて考えれば当たり前のことなんだよね。
楽しかったのは誰のおかげ?
僕の力でないことだけは確かです。
それはわかる。


わかるけどね、でもね、でも、
ぼくはぜったいにあきらめないんだ。

ぜったいにじぶんをまげたりしない。

ぜったいに信じる。

絶対に自分の大切な人たちを不幸になんかさせないし、

絶対にこの世界のどこかに自分の居場所をつくる。

ぜったいにじぶんをまげたりしない。

Just Dance!