どりるれろ

あたまいて。

クーラー使ってるからです。解禁しました。

なぜかとぃぅと、ちょっと最近、もろもろ光明が差してきたので自分へのご褒美なのです。

他にも、DSの中古ソフト5〜6個まとめて買ってきて自分にプレゼントしました。

といっても、「コンタクト」欲しかったけど売ってなくて、「マリカDS」も高めの値段で安定推移してそうで、ブラウザーももちろん店頭販売されてなく、結局全部アドバンスのカートリッジですが何か。

あ、あとファミコンウィザードリィ2が50円だったので買っときました。すでに実家に買ってあったような気もしつつ。

あと新しい携帯ストラップ買って、あまーい飲み物コンビニでいっぱい買ってきました。

エアコンつけながらタバコふかしてジュース飲んでゲームして寝転がってます。
パンがないので、お菓子を食べています。
贅沢すぎです。


ロジャー・ダルトリーならこう言うでしょう。

"I'm free"

とね。
THE WHO です。


そうフリーなのです。
順調にフリーとしてのキャリアが駆動しはじめました。
ありがとう神様。
これでまたお寿司が食べられます(回るやつ)。
ていうか収入何倍?w
本当にこれが続けられるのなら喫茶店開業もじゅうぶん現実の射程に入ってきます。

人生いくつになっても勉強勉強です。

話したいことはたくさんあるけれど、行動で示すことの方が今の自分には必要です。

自分を曲げずに自分の信じることをやっていきたいと思います。
岡本太郎の精神です。

とりあえずこれから2年間ほど、本気で苦労していきたいと思います。

人のために尽くしながら、なんとか生き延びたいと思います。

それで2年後には、自分のやりたかったことに手が届いているのだと思います。


ちなみにいま髪が肩に届くぐらいまでの長さです。自分史上、最長です。
放っておくと、魔法のプリンセス ミンキーモモのように髪が外側にピヨンと跳ね上がります。
この髪型が一種のブラフとして作用しているのかもしれません。
あるいは全くそんなことはないかもしれません。