surfin' on a rock

きょは日米対決が実現したよ!
マリオDS。
まけたー!


ゆめがまたひとつかなっていくー!


お客さんたちとカレー食べながらDSで対戦!
なんて平和なの!
とおりすがりに「中学生みたいじゃん!」て言われたのがいちばんグッときたかな?
われながらわけわかんない方向にがんばってるなーってかんじだけど、
これでいいとおもう!
こんな生き方しかできないしさ。


こんな生き方だから?人並みに「あー」って思うこともあるらしく、
今夜なんとなく世界中でいちばんきらいな場所に行ってみた。

いいだばし駅近く。

なにもかんじなかった☆
こんどきたときは「がんばろ!」っておもえるかなー?


あまえんなー!


ひとにやさしく自分にきびしく。
これ基本。