China Grove

たまにしっぱい、だいたいしあわせ、そんなもんだよね。
あせることなんてないよねー(・ω・)


バカのふりなんてしなくても自分がじゅうぶんバカだってことがよくわかりました。
いい意味で。
そんな日でした。


きょうはねー、おきゃくさんとこの別プロジェクトのひとと、お昼に公園でDSでバトルしてたの。
はじめての通信対戦!
また夢がひとつかなったよ。
気持ちひとつでかんたーん。


テトリスなら絶対負けるわけないし勝っちゃったらわるいなー☆とか思ってたら完敗しました。超強いの!「若いもんはゲームうまい」神話が崩れて、きゃーきゃー笑いながらも内心は冷や汗ものでした。

ポケモントローゼしたら逆に圧勝しちゃって、やっぱこれへんなゲームだなーって思った(´・ω・`)
今度はきっと、メテオスが盛り上がるかなー。
ぜったい叫びまくっちゃうとおもう!


あしたも同い年のアメリカ人の方とマリオカートする約束しました。
マリオと名のつく勝負とあっては、日本人としては負けられないひとときになりそうです。
NINTENDOの名にかけて!
いつもアメリカにいる弟とオンラインで対戦してるらしいので、マリオカート買って1週間の僕はきっと負けます!


ミュージシャンの方には、こっそりと、しかししっかりと、Webで音源売るのどうですか?などと提案してみました。
来年のN社のプロジェクトや、さいきん話したO氏の存在もあるし、こんな僕でも面白くできちゃうかもよー??


PMの方とはひっそりと、エコとかについて話したりしています。
いい意味で染まってないってことだと思うから、こゆのも面白いですよ?
僕も久しぶりに卒論の話しちゃった。
webのどっかに落ちてるから気になったら探してね☆
というか無理やり渡して読んでみてもらっちゃおうかな!!


タワレコの方は、CDとかDVDの貸し借りとかしてくださっています。
まだちゃんと聞く時間ないケド(・ω・)
ちょびっとたいへんそうだけど、いいお母さんになってほしいなぁ。
ぼくはおんがくをあいしてる!


正面にすわってるSFC在学の正統派美少女さんには、今日もキラーン☆スマイルをお見舞いしてやったよ。あと2ヶ月たらずの間に、お昼いっかいぐらいいけるといいなぁ。



いろんなひとがいて、いろんな表情があって、いろんな人生(のようなもの)があるね。
一期一会、ってかんじ?


そうそう、こないだアパートの隣の人とも携帯番号交換して、こんどごはん一緒に食べましょうって誘ってみたの。
ご近所づきあいうまくいくでしょうか??


ぼくのさいきんいちばんの目標は、電車の中で知らない人といっしょにDSで対戦してみることです。


ぜったいさぁ、そういうの面白いと思うんだよ。


「あのー」なんて言ってね、「えっ」とか言われても、バカのふりするぐらいの気持ちで、ちょっとだけ勇気出してみたい!
その日からぜーったい、電車の中にいるときの気分ががらっと変わると思うんだ。


僕の卒論によれば、
・移動する乗り物のなか
・喫煙所
・病院の待合室
などは、現代速度社会の圧縮された時空間においてほころびのように発生した「非-場所」でありますから、非常にパブリックな<場所>でありながらも誰でも瞬間的に引きこもりが経験できてしまう<場所>でもあるのだそうです。


とても大人の言うせりふではありませんが、
「人生、たのしいのがいちばんだよ」
ね?

まいにち踊るようにトークを放ち、歌うようにキーボードをたたきます。
明日もトリャーてかんじです。


ユーハブコントロール、ユーコピー?
アイコピー!


気がついたら 今がせいしゅん!