tiger

楽しくなってきたよー!?
ひび、一日として同じ日はないよねっ。

今日はねー、男女問わずキラーン☆スマイル超いっぱいお見舞いしてきたよ!
かっこつけて何が悪い!


こないだ胃カメラつっこまれて喉のロストバージンを果たしたぼくは、なんとなく一皮むけました。
むけてしまいました。


理屈じゃないけど、とにかくコミュニケーション。
いまの仕事の形態に後押しされているというのもあるけれど、とにかく躊躇なんかするつもりはこれっぽっちもないのです。
生まれたときからだけどね!


人間と人間、難しいこと言おうがかっこつけようが着飾ろうが、裸にひんむけばただの動物だよねぇ。
「自意識なんて犬に食わせろ」。
先手を打って、自分からいく!
「頭のネジをどこかに置いてきちまったのさ」。
楽しいことはいつでも目の前にある。


とにかく考えないでやってしまう。
考えなきゃわかんないなんてことは、ほとんどない。
考えないでもわかる。いま生きてられてるってことは、そういうことだ。

甘えないですむ一番簡単な方法は、とにかく周りをも巻き込んでしまうことじゃないかなって考えている。
これがたぶんここ数ヶ月の僕のスタイルを通奏する基本的な考え方だったとおもう。


ノックしても開かれないドアなんて、どこにもない。
そのことがいまよくわかる。
これは大げさな話なんかじゃない。
もちろんドアが開かれたあとのことは別の話なわけね。
それでも、押すか引くかすればドアは必ず開く。
だってドアだもん。


だからどんなときだって、自分だけドアに鍵を閉めてしまうなんてことは、しなくてもいいってこと。
望んでいれば、必ず行きたい方向にいける。
だって生きてるんだもん。


なんて簡単なことなんだろうなー。
かんたん、かんたん。
ぜんぶ自分で決めればいいだけだもんね。


なんとなく前にもおんなじようなこと書いてた気がしなくもないです。
元気になったってこと!


毎日みんなのいいとこいっぱい見つけちゃってるよ〜?



■ 今日うれしかったこと
誰とでも話せる気分!

■ 今日のはっけん
いつの間にかちょっと現場しきっちゃってるかもしれない

■ 今日ののみもの
ビッテル、エスプレッソ、メロンソーダ、モロヘイヤジュース

■ 今日のたべもの
おしゃぶり昆布 浜風(3袋)、えびバーガー、コールスローサラダ、チキンナゲット、豚しょうが焼き定食

■ 今日のよみもの
ソフトウェア開発で伸びる人、伸びない人

■ 今日のおんがく
Lion - Toto
7 days in sunny june - Jamiroquai

■ 今日の反省
もっとボケるチャンスはいっぱいあった!