everything must go

you know this boogie is for real
Dance, nothing left for me to do but dance,
All these bad times I'm going through just dance
Got canned heat in my heels tonight baby


てれ隠しにとりあえず英語の詩をかいてみたよ☆
その行為がそもそも恥ずかしいって?
いまからすっごい羞恥心のかけらもないこと書くから、読むならせいぜい気をつけな!!
だいたいいつもそうなんだけどね。




とくに意味のないイラストでお茶をにごしています






なんでこんなに大切なことだって思ってたんだろう。
言った瞬間、言ってから気付いたけど、何か失ったような気になっていたのは、僕だけだったみたいだ。
あー。


ほんとにねー、知り合いになれてよかったなーって思ってたよ。
やっとつかんだ充実した生活をね、ちょっとでも分かち合いたいなってそれだけだったんだよ。


とりあえずもう考えるのやめる。
自分を曲げるんじゃないし、挫折してるからでもないよ。
いやになったからでもない!


待ってみることにするの。

がんばり方にもいろいろあるんじゃないかってなんとなくそんな気がしてきた。
静かにゆっくりと、目を閉じて待つの。
ぼくのいちばん苦手な分野だ!


とにかく今楽しくないと怖くなっちゃってたんだよね。
そのへんかなり女子高生的だとおもうねわれながら。
ただのあほと言ってもいいよ。



きっとさ、「やらされてる感」とかあるんだよね??
何のために何してるのかわからなくなっちゃうときあるもんなぁ。
ほんとにめいっぱいがんばってるんだろうなーって尊敬してるよ。
ものすごい人のこと考えられる人なんだなーっておもう。
そういうのを今のぼくにはとても出来ないレベルでススッとやってのけるとこはほんとにすごいとおもう。すごいよあんた。
なんとかその感覚を盗み出したいなっておもう。


僕やっぱ人間のこと基本的に好きでね、あんたのことも好きだよ。ほんとにね。あーなんなんだぼく。ばっかじゃないの!

でもやっぱすっごい上滑りしててさ、もうわけわかんないとこまできてるよね。
あれ?わかってないのぼくだけ?
それすらよくわかってない!!

そんなら僕は自分を待ってみよ。
そうそう頭を冷やすってことね。


あーこう考えると案外簡単なことなんじゃないか。
さっきまで超難問だったのに!
すっきりした!

けっきょく自分の問題だったのね!!
やれやれ。


やっと前向きに忘れられそう!!
ここ折り返し地点!

もーっと生活は楽しくなっていくよ!

でも今日は何よりもまずイラストのこと自分から言ってほしかったなぁ。。。
僕から切り出すとぜったいあーいうことにしかならないもんなぁ。
もーいいけどね。
すべておわったんだからね。そろそろ納得しなさい自分。


ぼくがもっと大人ならよかったんだろうなーくそ。


とりあえず連絡するのやめてみよっと。
誰のためにもならない逆効果だったしね。
話してもよくならないことあるんだなー。
あほみたいなこと言ってんなぁぼく。


この日記意味わかる??
僕にしかわかんないことをよくもまぁこんだけ。