ドワーフっていう言葉には

驚異と嘆息のきもちが込められているようで、好きです。

(・_・)ノシ



  *  *  *



おそらく製造会社の社員も含めてだったであろう「ニュータッチが作るカップ麺は不味い」、という感想は、もはや不文律の域に達していると言ってもいいくらいだったはずだ。



しかし、最近どうも様子が違う。なんだか、めちゃくちゃ美味しいのだ。200円台のカップ麺が陳列されだして久しいが、ここ何ヶ月かのあいだ僕も何度か買ってきたりしていた。夕食代わりとして考えれば260円なんて非常に安いものだ。



それで「ちかごろカップ麺もおいしくなったなぁ」と思っていたのだが、どうやらうまいのは大体ニュータッチ製なのだ!なんたる事実!なんでこんなに変わることができたんだろう??



というか、何で今まで変われなかったんだろう??



  *  *  *



ヽ(`Д´)ノ 削除しました



  *  *  *



母のためにmp3データが入ったCD-Rを焼いている。いとこの男の子も大学1年になるのでデスクトップを買ってもらったらしい。現在ぼくにごく近しい親族の間でIT革命が起きている。で、そうした情勢を背景に暗躍しているのが、親族のなかにおける僕の立場らしく、その意味で僕は孫正義ほりえもんの系譜?に名前を連ねている



  *  *  *



ファミカセTシャツが届いた。僕のチョイスは、黒赤ラインの入った「デビルワールド」と、水色ラインの入った「ゴルフ」だ。Tシャツそのものも長持ちしそうな生地で大満足だが、送られてきた箱がファミコン本体のシルバーなデザインを踏襲しており、思わず笑みがこぼれてしまうううう。



プレゼントはこれで決まりだ!と思ったが、問題はいつ誰に贈るかだ。



あと、YMCKのアルバムも買ってみた。オビには「8bit JAZZ」とジャンル名が記されている。なるほど。心地よいのでしばらく聴いていることだろう。。。秘密の鯖にうpしようと思ったが、接続できナカータ



  *  *  *



明日からはゲームコンテンツの制作に入りマウス



  *  *  *



どこに出しても恥ずかしくない自分になりたいと思いマウス

とりあえず食事制限と見出しなみから。

見た目の問題なのかっ