Feel Good Inc.

僕の凍てついた心を溶かすことが出来るのは

ジェームスブラウンだけです



邦楽のCDを買ったのはひさしぶりなんだけど

RAM RIDERを聴くと僕も音楽をつくろうと

ひさしぶりに思った



Creative ZEN vision m を買ったのでいつでもどこでも映像と音楽に触れられて勉強になる



この年、この時期になってはじめてわかるものがある



でも涙はとうの昔に枯れ果てているらしい



こんなときに男の子は悲しみよりも無を選ぶのかもしれない



ああ

こんど生まれ変わったら幸せになれますように



回り道ばかりしている



すべて今さら

すべて余計なこと



僕の凍てついた心を溶かしてくれるのは

ジェームスブラウンだけ



楽しいことだけ考えろ