=〜=

ノシ



さいきん、毎日毎時毎分、バーナード・バトラーのことを考えている僕が来ましたよ。



たぶん僕は頭が可笑しくなったんだと思います。funny



さて何も手につかない日々であります。

餅ベーションが上がりません。



いやなこと多いよね、ニートやめると。



しかしどんなにショボくれて口をとんがらせていても、嬉しいことはあるものです。



大人だから、何事からも、幸せのモトを見出せます。



と、言い聞かせてみるテスト



少なくとも、よい情報のモトは見出せるようになりました。半分くらいはgoogleニュースITmediaのおかげですが。メディアリテラシーというやつです。



しかしドタバタしてるとそれが整理できず、消化できず、アイデアに昇華できません。

餅ベーション上がらない理由はこれか!!



いまだに日常生活のコア時間帯を決めかねている僕なのであります。



いまだにキャストライフは止まったままです。



バーナードバトラーを聴いて昔を思い出すことぐらいしか今の僕には出来ないのであります。



とびだせせいしゅん!