キャーここ女湯よー

サーバーの構築中です。



けっきょく祖父地図に行くことになって、Pen4、512Mの牛丼パソコン(特盛)になりました。黒いです。DVD-DL対応です。インストールがディスク一枚で済みました(すげ!)。3万円台でいいやと思ってたのに、実際買う場面になると欲が出るのね。



マウスとキーボードいらないんで安くしてくださいと頼んだら笑顔で断られました。ソフマップの店員さんにはとっても優秀な方がいて、そういう「当たり」の店員さんのときは感動すら覚えます。今日の店員さんもまさにパーフェクトな接客でした。あれはものすごい仕事だと思います。ぼくが社長なら月給50万円くらいあげたいです。





さて、サーバー型は今回からLAMPにします。アクチの必要なIISとはサヨナラです。フィ−ドラ4のアパ2のPHP5のMy4です。いかにも標準的。これでまた僕のスキルは向上するのだ。そしてキャストライフも繁栄するのだ。。。





おべんきょうはヒマなときにするもんではないのです。

自分を犠牲にしてはじめて成されるのです。

エライ人にはそれがわからんのです。

(自分が一番わかってない)



がんがりまーす。



モモーイのソロツアーDVDが出るそうなので、それまでは死ねません。





さいきん素晴らしいなと思う音楽は、

ray kajioka

ilkae

などです。

オウテカ+ボーズオブカナダみたいなverboseも良いです。





それではキャラメルシー!