Yer Blues

さーて現実逃避しようぜ



http://tekipaki.jp/~clock/software/



--



taichistereoの成分解析結果 :



taichistereoの61%は魂の炎で出来ています。

taichistereoの15%は世の無常さで出来ています。

taichistereoの7%は純金で出来ています。

taichistereoの7%は真空で出来ています。

taichistereoの4%は明太子で出来ています。

taichistereoの3%は理論で出来ています。

taichistereoの2%は税金で出来ています。

taichistereoの1%は宇宙の意思で出来ています。



--



当たってるような気がする。





もういっちょ



--



いりえたいちの成分解析結果 :



いりえたいちの38%は根性で出来ています。

いりえたいちの37%は元気玉で出来ています。

いりえたいちの12%は不思議で出来ています。

いりえたいちの9%は度胸で出来ています。

いりえたいちの2%は記憶で出来ています。

いりえたいちの1%はかわいさで出来ています。

いりえたいちの1%は砂糖で出来ています。



--



これも合ってる気がする!すごい!



でも「1%のかわいさ」って、かわいくないって言われてるのと同じ気がするね。





ではこちらも



--



「会社で働くということ」の成分解析結果 :



「会社で働くということ」の80%は優雅さで出来ています。

「会社で働くということ」の10%はやさしさで出来ています。

「会社で働くということ」の6%は鉄の意志で出来ています。

「会社で働くということ」の4%は血で出来ています。





--



とても興味深いでつね。。。



ちなみに「」をはずすと、



--



会社で働くということの成分解析結果 :



会社で働くということの91%はマイナスイオンで出来ています。

会社で働くということの6%は柳の樹皮で出来ています。

会社で働くということの2%は毒物で出来ています。

会社で働くということの1%はカルシウムで出来ています。



--



これゼッタイ違うと思うよ!





それでは最後に



--



成分解析成分解析結果 :



成分解析の94%はかわいさで出来ています。

成分解析の6%はアルコールで出来ています。



--



なんだこれは。ああ、

まなタンみたいなもんか。





それでは、現実に戻ります。



--



現実の成分解析結果 :



現実の45%は希望で出来ています。

現実の26%は鍛錬で出来ています。

現実の14%はむなしさで出来ています。

現実の11%は祝福で出来ています。

現実の3%は小麦粉で出来ています。

現実の1%は果物で出来ています。



--