Come into my world

書いてた日記が、ブラウザのバッテンボタンで全部消えちゃった。

むなしい



要点は、



Pen4/FC4/180GBの新サーバーの設定が完了したよ

・でも肝心のxslt_***()関数がPHP5では使えない!!

・仕方ないので明日からスクリプトの修正をしよう

・いわゆる「青マンモス本」も買ってあるのでなんとかなるよね

・今もオンボロサーバーでキャストライフは動いてるよ



といったところです。



http://taichistereo.dyndns.ws/podcast/



あと、Happy Hacking Keyboard英語配列)の使い方がようやくわかってきた。





  *  *  *





くやしいので音楽制作の方面についても書きます。



Ableton Live 5 にあわせて、

KORG microKONTROLを買うつもりです。

よくわかんないので、でっかい店に行ってだめもとでミキサーとかいろいろ買うつもりです。





今持ってるDTM関連のハードウェアは、

ECHO INDIGO IO (PCカードオーディオインターフェイス

YAMAHA UW10(USBオーディオインターフェイス

しかありません。



ソフトは、

Nuendo

Cubase SX

SoundForge

Buzz

beam2002

audacity

あと

Live



XGworksとかproject5とか昔もってたけどどっか行っちゃった。



こんな僕には何が必要で、何から始めたらよいのでしょうか。