bring it back / bring all back

いつも50通はくるメールが今日は見れないので(受け取れないので)、しおらしく日記をつけよう。



--



自分のスキルアップ、好奇心を満たすためなら、どんな相手にだって頭を下げる−−土下座だってする−−それが僕のたったひとつのルールだったはずだ。



それだけが僕の僕らしさで、あとのことなんて本当にどうでもいい、よかったはずだ。



それですべてsimplifyしてやってきたはずだ。



話はいつもかんたんだ!



--



さて、気になることをいくつか。



vodafoneが日本法人をソフトバンクに売却

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0603/06/news013.html

番号ポータビリティ待ってる間に、大変なことに。。。



■デュアルポインタマウス

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0603/07/news004.html

これ買うでしょ。とうぜん



■ゴーストハック

http://www1.bbiq.jp/kougaku/koukaku.html

使ってみよう。そのあとで作ってみよう



ネットラジオ自動録音ウェア \5,000-

http://bcnranking.jp/products/01-00006753.html

とりあえず買って調査せよ。DBたたけるかも



■友人になれない男性のタイプ

http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50375421.html

ちょっと最近、友人というものについて考えてしまう



■すばらしい説明書

http://www.rootnyanplus.com/user/ban/namco.htm



--



とりあえず今夜はコカコーラがうまい。

最高だ!

生きてて良かった。



限定発売のFFポーション\600-を買ってみたら、ローヤルゼリーが入ってた。うまかった。

でも僕はFFが嫌いなほうの人間だ。



キライでも、コンビニでこういうの見かけたときトライしてみるかどうか(更に言えば「トライできるかどうか」)ってけっこうポイントだと思う。



ぜったい使わないけどipod買っておく、とか、そういうことも必要だと思う。必要悪?



お金をケチってたら勉強なんて出来ないと思う。

大げさだけど



--



こないだまでいろんなことに失望していたが、とりあえずお客さん(クライアント)のことだけを考えるようにしていたら、霧が晴れてきた。



要するにそういうことだ



--



ミクシィのデザインうざいね。変えよう

これ会社の企画にしよう