キミヘムカウヒカリ

今日ドラえもんの誕生日だったんだよ。
おめでとう。
感謝の言葉はつきないよ。

それでぼくはひらめいて、
まなたんに「おたんじょうびおめでとう!」ってメールを送って、
 ↓
「えっ今日じゃないよ」
 ↓
「あっドラえもんと間違えた(笑い)」

というかんじで軽くボケてみたい気分になったんだけど、
実際には
 ↓
「うん!ありがとう(ハート)」
 ↓
「このボケ殺し!」
て感じで、予想以上にまなたんの返答スペックが高くていささか敬服いたしました。
しかも返事かえってこないし。
なんでこんなに噛みあわないのか僕には不思議で仕方ないよ。


さて、金曜の夜からなんだか熱が下がらないんです。
のどが痛いよう。
今日が日曜でちょっと助かった。

今日は何度も二度寝しつつ、
11時におきてルーターの不具合とかで電話したりしつつ、
(けっきょく今もcastlifeのサーバーつながらないままなんだ、ごめんなさい)
あと個人事業者的には固定電話引いたほうが何かといいみたいなので申し込んだりしてから、
昼下がりに喫茶店いったら、いつも超さわやかしかも超おしとやかでしかも結構ファニーボイスな女の子がレジにいてくれて、ちょっとうれしくて、
なんかあなたは知らないかもしれないけれどあなたの笑顔でちょっと救われてるひともいたりすんですよとか伝えてあげたいなぁ、いてくれるだけでありがとうって感じだなぁとか思いつつもそんなこと言えないよなぁとか一瞬のうちに煩悶して、
とりあえず席についてたばこを味わいながらPCメールで返信したり2chスレ紹介見てクスクス笑ったりいろいろぼーっとしたりして、
なんか向かいのテーブルで勉強してる女の子が超キレイな顔してるのに結構表情豊かで、口開けたり結んだり、こんなひと近くに住んでたんだとか思いつつ、
18時ごろに初台にいってNibrollのDVD買って、
数年ぶりにギャラリーでもいくか、ちょうどなんか面白そうでつね、とか思ったもののもう時間すぎてますよとか言われて、
じゃー服でも買うの?でももう今日は何もかも遅いよねーとかで
スーパーによって健康によさそうなものを買ってきて、
でも肉だってたまには食べたほうがいいかもなとおもって焼肉ライス550円たべて、
家に帰ってめかぶを口にしながらビール一缶飲んだら寝ちゃって、
起きて、
あーもうよし掃除しようと思って超ひさしぶりに掃除して、
ついでに勢いで電動自転車もゴミ捨て場にポーイって捨てて(怒られるだろうなぁ)、
ゼーガペインの続き見ようと思って、見て、
サラダ食べて、
いま26時半なんだけど洗濯物ほしてからランニングに行きたいんだけど、
そんなことしたら明日ぼく起きられなかったりするのかな?
DVDも見たいしなぁ。
HDDのバックアップもとらなきゃだしなぁ。

悩んでいても仕方ないのでとりあえず28時までそのへん走ってくる!
走りながら考えよう。

iPod nano はランニング用にしたほうが、いいものnano?
ちょっとオシャレー?

というかランニング用にもう一個買おうかな。
走るときだけケースとストラップだけ換えればいいかな。

あーサッカー始まったなぁ大変だなぁ日曜の夜中なのに国際試合なんて!
でもあと2年ぐらいは日本代表の試合見る気しないかもしれないです。

よし汗かいてきたら熱が下がると信じよう