1000 times

イデアいぱーい思いついて、いいかんじ。



でもこないだ我が家に黒塗りのホンダNSXが登場して以来、不眠症だよ。シーツも枕カバーも買い換えたけど、こわいのね。こえーよ。



タバコが切れましたので、たった今から禁煙に入りたいと思います



  *  *  *



その筋の師匠に勧められた「スクールデイズ」とかやってたよ。毎晩。



鮮血のネ申展開!?という以前に、基本的なシナリオがぐちゃぐちゃでネ申展開しちゃってない?しかもバグ大杉。あと8Gって絶対そんなにいらないよねこのクオリティでは。素直にFlashつかえよ。ディザ出杉。32bitPngのアルファの使い方とかも知らないスタッフいるぽいね。



技術的なところはいろいろ考える余地があってそれはDevelopper的には面白かったけど、シナリオとかあれどうなの。マルチエンディングのためならあんなにめちゃくちゃなシナリオになってもいいのかな?エロゲユーザーは。



あと、エロゲの採算ってどうなってんのかな、ってオモータ。モモーイと栗林みなみのギャラっていくらぐらいなんだろうね?ていうか声優って収入どんなもんなの。Flashとか導入するとライセンス払いきれないのかな?動画をflashにした分で容量が浮いてCDROM1枚マスターになったとしたら?



とか、まだいろいろね、気になることはあるけど>アニメ方面、もうそろそろいいや、って感じかな?これより先が知りたくば、社会活動に参加したほうがよさそう。



  *  *  *



それはともかく、僕がストリップ嬢だったらVanessa Paradis「I'm waiting for the man」で踊りたいものだ、是非とも、と思う。きみはI'm waiting for the manで踊ったことはあるか。