ちょっといい感じ へのショートカット

ヨウ!(´・ω・`)ノシ



こちらは群青学園放送部でつ。



いやハー長かったけどなんか急に元気出てきた僕がきましたよ。



元気になった理由がエロゲーのエンディングで感動したからだってことは内緒だ。



おい!そこのおまい!

PS2Ever17もクリアしたから年末に返すよ!

忘れてなかったんだからね!



それにしても(過去形で話しますよ)、ずっとひきこもってアニメを見てばかりという怠惰な毎日が続いてたけれど、やっぱ飽きるねぇ度が過ぎると。

もう一生分見たんじゃないか。

もう食えない@おなかいっぱい



じっさい自分が逃げてるってことに気付いたのはつい数日前だったりしてね。

いやほんと気付かなかったょ。うかつだった。

つうか毎晩おんなじ夢見てたんだよね。ようするに前の職場の記憶、ってことね。そのへんのことにもやっと気付いて、ようやく対象化しつつあるというか。



つまり、自分でちょっと気持ちをコントロールするようになったのもあって、ただ真っ暗な部屋に飽きただけ、ってわけでもない。このへんが何とも言葉に出来ずに学習できないのが僕の群青って感じだ。きみの群青は何だ。



ともかくやる気は出てきたような気がするが、サテ何からはじめればいいのか。しかももう23:30!



とりあえず、あなたの分のアノ件とあなたの分のアノ件を片付けてしまうよ。だから安心して!(とくに僕!)



 * * *



やーでもスゴイ大豆いやスゴイもんで、ほぼ金使わなくても結構いろんな娯楽・文化に触れられるもんだ。テレビのことじゃないよ。部屋じゅう本だらけ機械だらけゴミだらけなので、実際のところ1ヵ月半引きこもっててもまったく消費し切れなかった。



覚えたいことも一杯あったし、金にまかせて買ってたCD、本、DVD、テレビゲーム、などが山積みなの。まるでホストクラブに通う女の人のごとくamazonに貢いでたからね。百年早い!何様のつもり!しかも「共有」ってものにもほとんどはじめて触れてみてたしねププ。



ま、お金の大切さというか、お金以外のものの大切さというか、そんなようなことも少し考えられるようになったかもね。



人はパンの為に生きるにあらず、だったよね?



だいじょうぶ僕ともだち少ないから、みんなの言ってくれたことちゃんと覚えてるから。だいじょうぶストリップもそのうち見に行くからね!オカネサエアレバ



 * * *



なんかエロゲーの主人公みたいなモノローグになってないか、すごい不安だ。。。



といいつつ、やりたいことがある僕はここで失礼させてもらうよ。軽い躁状態



オッケーみんなまた会おうね!ばははい