Pumping On Your Stereo

おはよ。

人のせいにしちゃだめなんだって。
強く思ったよ。

昨日まで感じてたことはやっぱりどこかおかしかった。
そんなまじめなやつじゃなだろ!ぼく!
ああいうこと言っちゃうのは、先週までだから!
たまにはいい薬だけどね!



しぜーんに、すなお〜に、バキッとやっつけちゃうぞ!


あと、夢いっこ追加。
ぼく乾燥機が買いたかった!

もう、今まで我慢してきた分も取り返すために、
コインランドリーやっちゃおうかな。
いくらぐらいかかんのかな。

住居を併設したら、うるさくて眠れないだろうなー


カッフェ〜でしごとしてくる!
かんぜんねんしょう!
ねてないからって、それがなんだい!