Road to Rouen

いそがしそうに見えて、というかね、
いそがしそうに言ってるけど、じつはそんなでもないの。
生まれつきのんびりしてるからね。


いそがしいとき、というかね、いそがしいと思いたいときって、
わりとガニマタ歩きっていうか、ほいほいって感じなんだけど、
やっぱりそんなの自分らしくないな。


そういうときは、あしをペンギンにすると、落ち着くんだよね。
そんでワキをしめるの。
そしたらスッて背筋が伸びるんだけど、それはちっとも無理してなんかない。


こういう自分コントロールって、大切なんだよねーって最近やっと思う。
今までがむしゃらだったからなぁ。むしゃむしゃ。



忙しくない証拠に、普通に寝て、普通に食べてます。
6時間、1500kcalってかんじかな?
これ普通だよね?


成人男性 カロリー - Google 検索


少なかった!
でもぼくあま〜いカフェラテ好きだから、これでトントンかな?(・ω・)


こういのも普通に幸せでね、もうこまっちゃうよ!
ちっとも普通じゃないよ!
地球のみんな、サンキューな!
てきとうなの出てきたな〜(・ω・`)



さいきんね、電車で立ってたらよく僕の前の人が降りていってくれるんです。
こういうの超いえい〜って感じだよね。
神がかり的。


どっか行くときも帰ってくるときも、電車の中でメールをさばくようにしてるの。
A5ノートPCだから立ってても平気。
ニンテンドーDS heavy(黒)ってかんじ?
ゲームギアよりでかいけどね。


もうA5ノートって少ないみたいだしvictorのInterlinkも僕の型番で最後になっちゃったけど、電車の中で細切れの時間うまく使うと、あとできっちり休めていいみたいよ。
いまのとこ。



あとしあわせなのは、
フリーになってからいろんなひとと知り合えることでしょ、
リアルでもネットでもみんなすっごい好きな人ばっかりでしょ、
カフェラテがおいしいでしょ、
水もお茶もおいしいでしょ、
音楽がいいでしょ、
ちがうちがう!


うまく言えないけど全然ちがう!


なんていうのかな、すごい納得できるってことなんだお(`・ω・)
自分の責任を全うできるっていうのが、すごくシンプルで、僕にとってはすごく気が楽
なんだよね。
すべて個人と個人の付き合いの集積であって、背後関係だとか得体の知れない所属意識とかにとらわれないで、生活を自分の手に取り戻したって感じなんだ。


通じ合うのも、通じ合えないのも、ぜんぶ「よくわかる」気がする。
気をつかうのも、気遣ってもらうのも、全部透明なんだ。


誰のせいでもないし、誰のためでもないんだ、っていう当たり前を取り戻したっていう充実した感じ。


うまく説明できるようになりたいな☆
出来ると思うきっと。



恋愛とか抜きにして、人のことすっごい好きになってきてるのがいちばん楽しい!
自分のことより人のことにこだわってあげたいもんね。


10年はやく気付いてればなぁ〜(´・ω・`)