My Domain

甘かった。。。
べつにピルクルの話ではありません。

今週の土日はひさしぶりにひまなんじゃないのー?とか超よゆうな気分で、お寿司食べてから(エンガワうま!)、光が丘公園まで散歩して、のんびりしてたんだよね。きもちよかったぁ。

あと喫茶店で仕事して、歯医者さん行って麻酔打たれてから打ち合わせして(ぼくの言葉ぜんぶふにゃふにゃ)、携帯でマンガ読んで(「女子高生」ていうのがめちゃめちゃおもしろいよ☆)、また喫茶店で仕事して、気付いたら昨日の夜終わってるはずだった仕事が終わってなかった!
あまかった!
今夜は朝までそれやるの。いま2時。ふぁー(´o´)


今日は気緩んじゃった☆

いろいろ考えてたみたい。今週。
あと、25日の支払い日がもうすぐそこだから、ちょっと安心してたみたい。
慢心かな?

今ではもう何をしてたかちっとも記憶にないけど、4月から7月末まで仕事しないで遊び呆けてて、いまやってる仕事の支払いサイトが55日なんです。半年近くお金はいってきてなかったんだよね。ううん、正確には小さめの仕事でちょこちょこは入ってはいたけどね。


でもこれでやっといろいろ準備できるし、両親にも美味しいもの食べさせてあげたいし、おごってくれた人にもおごり返せるし、あんしんあんしん。


なにより、不安が減って余裕が出たら、人にもっとやさしくしてあげたり、応援してあげたりできるだろうなーとおもう。
昨日みたいなやな気分も、やっぱ僕の感じ方しだいじゃない?
たぶん相手のひとわるくない、とおもいたいじゃない?


悪循環をたちきるには、一回どっかで、めちゃがんばらないといけないよね。

もっともっとがんばって、それがずっと続けられたら、もっともっとみんなで幸せになれるかもね(・ω・)
ぼくも幸せになりたい☆



とりあえず早くやせて、かわいい服着たい。


そそ、25日は早く仕事切り上げてメガネ屋いかないとね。
まだ残ってるといいんだけどー


乾燥機もあれば、今年の冬は毎朝たのしいだろうな!
毎日洗濯しちゃうよ。



■ 今日うれしかったこと
今やってる仕事のひとから休みの日にわざわざありがとうメールがきたこと

■ 今日のはっけん
歯の麻酔をうたれても、けっこうしゃべれる

■ 今日ののみもの
ナタデココヨーグルト、エビアン、ソイラテ、チャイカフェ、オレンジマンゴー

■ 今日のたべもの
お寿司、さぬきうどん、海草サラダ

■ 今日のよみもの
「女子高生」っていうまんが

■ 今日のおんがく
Bernard Butler

■ 今日の反省
気を緩めるの、はやすぎ