「GoalEarth」を公開しました!

昨日オープンした「「職人なう」上野・浅草 職人ものがたり」につづきまして、 今日も新しいサイトを公開しました。サッカーワールドカップ関連のTwitter投稿を3D地球儀に表示するサイトです。 GoalEarth 全32出場国別のタイムラインが、3Dの地球の上にぽこ…

「職人なう」上野・浅草 職人ものがたり

これから一週間の間に、新しいサイトを立て続けに3つほどオープンします! 今日オープンしたのはこちら。 「職人なう」上野・浅草 職人ものがたり台東区伝統工芸振興会さん(浅草の職人さんらの自治組織)からのご依頼で、コエカタマリンがディレクション・…

カントーデンタルクリニック

コエカタマリンで受託制作させていただいた、練馬区春日町の歯科「カントーデンタルクリニック」のウェブサイトです。 http://kantodental.com/サイトマップ カントーデンタルクリニック:TOP カントーデンタルクリニック:治療 カントーデンタルクリニック…

Twitter and Japanese politics

先日、「Twitterと政治(α) / ぽりったー(politter)」の英語版をリリースしました。つぶやき自体は日本語のままです。 英語への自動翻訳処理も検討しているので、今後あり得ます。 We released English version of 'Twitter and Japanese politics' some days…

産経新聞に掲載されました

twitterと政治:ぽりったー7/30(木)には、全国紙である「産經新聞」に新しく作られた「Web」面の栄えある一回目の記事のなかで、情報元のひとつとして「ツイッター利用の政治家をまとめたサイト『ツイッターと政治』によると」といった書き方で触れていただ…

「twitterと政治:ぽりったー」を小規模リニューアルしました

twitterと政治:ぽりったーまだまだ十分ではありませんが、先日リリースした「ぽりったー」に小規模なリニューアルをかけました。 タブ分類によるページ切り替え表示 「地方公共団体」カテゴリを新設 「政党/広報」カテゴリを新設 公開直後(前回)のエントリ…

「twitterと政治:ぽりったー」というサイトを作りました

twitterと政治:ぽりったー 仕事(スケジュール)の都合で、完璧な形ではないままリリースする事になりました。これから追加したい事は、 ・放っておいてもリアルタイムに自動更新させたい ・新しい投稿がどんどん上に積み重なっていくように見せたい ・人数が…

おまたせ!「けいおん!」“いなかの米”Tシャツ

お待たせー!けいおん!の変Tシャツシリーズに、「いなかの米」と「おやつ」を追加したよ!http://www.zond5.com/keion/ どっちも第7話「クリスマス!」で登場したやつです。夜のシーンだったため、色合いがよくわからなかったので、バリエーションで用意し…

けいおん!の「ハネムーン」Tシャツとか追加した

「けいおん!」の変Tシャツ追加したよー!・「ハネムーン」 ・「姉」 ・「妹」ZOND5 : けいおん!? ストアがんばって全話分コンプするまで作るつもりだお(^ω^)おっおっ

けいおん!の変T、できたよ!

人気のアニメ 「けいおん!」の主人公が作中で着ている服のプリントが かなり変で、ちょっとした話題です。ぼくも気になっていたので、ドロップシッピングサイトで いくつかアイテムを作ってみました。ZOND5 : けいおん!? ストアよかったらどうぞ!まだ種類…

メール投稿てすと

てすてす。©>太字

「P2P.txt」リリース

「P2P.txt」というサイトを公開開始しました。ファイル共有(P2P)ネットワーク上で行き交う謎のテキスト情報をひたすらうpしていくブログ形式のサイトです。■ P2P.txt

「ソリューション」ページ公開

コエカタマリン公式サイトに「ソリューション」ページを公開しました。■ FLASHゲーム ■ WEB制作 ■ システム開発 ■ SEO/SEM

web@seozone.jp

中国の企業からのトラックバックスパムがひどくて面倒なことになっている。中国法人のまま日本語CIサイトを立ち上げているようで。。。URLをさらしてSEOに貢献するのもいやなので、メアドを書いておきます。web@seozone.jp

いま作ってる途中の新サービス一覧

今作っている途中、作りかけの新Webサービス スクリーンショットです。 Social Crawler - Automate your new footprint 英語・グローバル版の「mixiサーフ」です。 海外有名SNSに順次対応予定。 08/03/20現在、ページの見た目だけはきっちりできてますが 肝…

hatena::screenshotでみる運営サイト一覧

Fw:優先座席のことを真剣に考えてみたい

前回の日記が、エントリ作成時にミスっていて最新の日記にコメントができなくなっていました。 (はてダのブログモード時のアスタリスク表記を記述し忘れていました)ですので、前回の日記にコメントをいただいたのですが、別の日の日記のところに書かせてし…

優先座席のことを真剣に考えてみたい

今日は病院に行っておそくなったのでお客様から休んでいいょと言っていただけました。 うれしいと思っちゃいけないけど正直うれしい! 余裕があるので、まじめな話をします。 正論を言うよ。 まず結論から言いますが、 電車がどんなにガラガラでも、優先座席…

Blue Monday

ややこしいことはmixiとは別にしたほうがみんなしあわせだと思ったので、 こっちに書きます。 Bサイドとでも何とでもいって。 自分語りは徐々に減らしていきたいです。 今日は大きな発見があったので、恥ずかしがらずに自分のことを書きます。 振り返ると、…

やくそく

おはよう! いま起きた! むねがいたい☆ トホー きのうね、かぞくのためのクリスマスプレゼントかってきたー(自分の好きなものを) 今年はいろんな方にお世話になりました。 この日記読んでくれてるキトクな方も、そうでない方も、みんなありがとう!名前も知…

Venus and Serena

わかったよう、わかったよぅ。 ぼくがばかなのはよーくわかったょぅ。。。 だからもう一日にいっぱいやなことははかんべんしてよぅ ウワーン うそなき!!! いろんなことがあるから、いいんだもんねー きょがだめなら、明日は自分らしく! ぜんぶ自分だから…

surfin' on a rock

きょは日米対決が実現したよ! マリオDS。 まけたー! ゆめがまたひとつかなっていくー! お客さんたちとカレー食べながらDSで対戦! なんて平和なの! とおりすがりに「中学生みたいじゃん!」て言われたのがいちばんグッときたかな? われながらわけわかん…

China Grove

たまにしっぱい、だいたいしあわせ、そんなもんだよね。 あせることなんてないよねー(・ω・) バカのふりなんてしなくても自分がじゅうぶんバカだってことがよくわかりました。 いい意味で。 そんな日でした。 きょうはねー、おきゃくさんとこの別プロジェ…

(Don't) give hate a chance

ぜったいに100点しか許されないときって、あるよね。 80点でも95点でもだめ。 どんなにしんどいことがいっぱい重なっても、ぜんぶ100点とらないといけないいけないとき。 それが今だったんだと思う。 ぼくはいっぱい選択してきた。 何にも言い訳で…

Der Rosenkavalier Suite

iPodもZenVisionもなくしたのに、ケータイまでぶっこわれたよー。 と思ってたら、ショップの人がさわったトタンなおりました。 なんだぼく、かわいい女の子みたいじゃん! とにかく僕の話は、めんどくさいです!! 今日なんてとうとうおばあちゃんにまで「あん…

Human Conditions

んーとね、とりあえず日記帳を買うことにするよ。いくら仕事と私生活が渾然一体となってるとはいえ、イコール本音だけで生きていけるってわけでは全くなかったんだよね。正直な気持ちを伝えるのもすっごい大切なことだって強く思った反面、 さらにそのうえで…

everything must go

you know this boogie is for real Dance, nothing left for me to do but dance, All these bad times I'm going through just dance Got canned heat in my heels tonight baby てれ隠しにとりあえず英語の詩をかいてみたよ☆ その行為がそもそも恥ずかしい…

tiger

楽しくなってきたよー!? ひび、一日として同じ日はないよねっ。今日はねー、男女問わずキラーン☆スマイル超いっぱいお見舞いしてきたよ! かっこつけて何が悪い! こないだ胃カメラつっこまれて喉のロストバージンを果たしたぼくは、なんとなく一皮むけま…

HOWDY!

つまんない話なんだけど、ちょっとそこのあなた、聞いてくれないですか。 ぼくおもうんだけど、 楽しいことって自分のもってる時間よりもはるかに多い。 人生はそれだけみじかい。 どうおもう?でね、ぼくはだから、何も選ばないでもいいんだなって思ってる…

Canned Heat

すっかり元通りになりまして(だいたいね)、 Jamiroquaiの新曲で力いっぱいおどってから一日仕事できるぐらいは元気です。 やほー! でね、急にまじめな話なんだけど、 「僕って欲張ってるだけなんじゃないだろうか」って、さっきやっと気付いたんだよ。僕…